• 締切
  • 困ってます

i-modeメールでvodafoneのスーパーメール(PINコード)にメールをおくるには?

• 質問No.864358
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 83% (5/6)

またまたi-modeとvodafoneがらみです(~_~;
「あまりにも迷惑メール(vodafoneスカイ&スーパーなりすまし)が多いから、PINコード設定したから」と知人に言われました。
昔、J時代にPINコードを使ったいた事があるので、V同士は番号の後か送信時の設定でPINコードを「入」にしておけばいいのは知っているのですが、他キャリアの場合はどうしたのやら?と思いまして、皆様の知恵を拝借できればありがたいです。(一番いいのはDからVにキャリア替えなのですが、あと4ヶ月は一年割引の切り替え期間の関係で解約すると違約金が生じてしまいますので)

回答 (全1件)

• 回答No.1

スカイメールの時にPINコードを設定されているんですよね?ドコモ→Vフォンにはもともとe-mailでしか送れないので、PINコードあるなしに関わらず、メールアドレスそのままで送ればよかったのでは・・?
お礼コメント
pinkharo

お礼率 83% (5/6)

一度、i-modeメールで送ったのですがエラーで戻ってきましたρ(。 。、 )
vodafoneのホームページで調べた結果「タイトル欄の頭に#0000(PINコード)を入力すれば送る事が出来ます」との答えが。
…では早速。「送信完了!」送る事が出来ました\(⌒▽⌒)/
これはEメールでも共通だそうです。お騒がせしました(/-\*)
投稿日時:2004/05/20 21:52
結果を報告する
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,600万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。