• ベストアンサー

大阪へ男二人旅!想い出を作りたい!

今週の日曜日に愛知から親友と大阪へ遊びに行きます。 1泊2日で全部込みで予算は10万円です。 目的は、観光は一切せず、夜の大阪の街を楽しみたいです! 二人ともまったくの無知なので、是非詳しい方がいましたら教えて下さい。 不謹慎で申し訳ありませんが、ヘルス系(風俗)は考えておりません。 キャバクラ・ガールズバーなどを考えておりますが、正直まったくわかりません…。 どこの街が一番おもしろく繁華街なのでしょうか? またおすすめのお店があれば是非教えてください! 泊まりは適当に安めのホテルを探す予定です。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • smi2270
回答No.1

大阪では 2箇所でしょね~ 高級クラブがあるのが 「北新地」(梅田 方面です) キャバクラ・ガールズバーなら 「ミナミ」(地下鉄 難波駅 付近) でしょうね~ どちらも 地下鉄で10分かからないので 両方行かれてはどうでしょう?

その他の回答 (1)

回答No.2

男二人旅の想い出って タイトルもう少し考えた方がいいよ。 「八おやじのよるるぶ」で、検索してみてください。 いい情報があるかもしれませんよ。 梅田近辺は、阪急東通商店街になるのかな。