• ベストアンサー

pointyという会社の音声通話機能付のSIMカー

pointyという会社の音声通話機能付のSIMカードの購入を検討しております。 推奨機種欄の接続先APNが3Gとなっておりますが、通信速度はどれくらいでるのでしょうか? lineでの通話がしたいと思っております。 http://www.pointy.jp/sim/type/

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Eureka_
回答No.1

回線自体はdocomoのようですから、端末側の制約を考えなければ規格値上限14.4Mbpsになりますね。 電波状態がよければ通話アプリの利用に十分な速度は出るかと思います。