• 締切済み

プーケット空港深夜着の交通手段

8月の中旬に、初めて個人旅行でプーケットに行くのですが、空港に到着が22:40の予定です。 ホテルはパトンビーチにとっており、20:00までなら空港からバスがあり、またメータータクシーなどで安くいけそうですが、23:00ごろはいい値で800-1000バーツぐらいかかるとネット情報でありますが、この時間でホテルまで安く行く方法はありませんでしょうか。 ミニバスもこの時間はやっていないのでしょうか。 あまり予算がないので、少しでも安全で安く行ける方法を探していますので、よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#201344
noname#201344
回答No.1

>ミニバスもこの時間はやっていないのでしょうか。  ミニバスは、通常、到着便がある限り運行しています。料金は遠いところでもB200程度。  >少しでも安全で安く行ける方法を探しています  ミニバスに乗れなかった場合はリムジンタクシー:があります。ミニバスと同じカウンターで予約します。料金は遠いところでもB1,000以下。  B1,000ならメータータクシーでも行きますが、最初はB2,000くらいふっかけくるのはザラなので、ああだこうだと交渉することを考えると、リムジンタクシー:の方が気楽ですね。  一番安心なのは、ホテルの送迎を頼むことです。B1,000以下で送迎しているホテルもありますから調べてみてください。

itijyouansyujin
質問者

お礼

Securitysさん 情報、ありがとうございます。 ネット情報では、ミニバスも20:00ゴロが最終とありましたが、到着便がある限りということでしたら、最終便の夜中2:00ごろまでミニバスは運行しているのでしょうか。