• 締切済み

タロット相性占いです

こんにちは。タロットの読み解きお願いします。 私の頭: 運命の輪 彼の頭:隠者 私の現在:審判R 彼の現在:女教皇R 現在の相性:皇帝 私の心:魔術師R 彼の心:正義 未来:星 彼に片想い中です。彼は半分芸能人のような立ち位置のバンドマンです。徐々に売り出していく感じです。私は2回しか彼に会ったことがないし、ファンでももっともっとたくさん会ってる子はいます。 でも、前回彼に覚えてもらえていたことで、気持ちが止まらなくなりました。 彼に恋してもいいですか?会えるうちに連絡先を渡してもいいですか? 解釈お願いします。

みんなの回答

回答No.1

説明が裏付けていますが、カードの目は恋愛の主導権争いにもつれ込むことが出ています。 それが第一印象です。 説明を読む前にカードの流れで判りました。 すなわちどちらが優位に立つかというのが、恋愛の過程でついてきます。 未来が星なのは、この場合悲しみの涙の結末です。 あなたは彼に遊ばれて、自分もつかの間 楽しむかもしれませんが、最終的にあなたの恋心は愛を実らせません。 それでもいいなんて冷静でない考えは捨てて、今この場で悲しみの涙を流すのが良いでしょう。 そうすればその瞬間に、あなたには彼ではない新たな未来が開けるのです。

関連するQ&A

  • タロット読み解きお願いします!占っても下さい

    先ほどの質問で、カードの正逆が間違ってるものがありました。訂正版がこちらです。お願いします いつもお世話になっております。 タロット占いの読み解きお願いします! 私・頭→愚者 彼・頭→ 魔術師 現在の相性→ 月R 私・現状→ 女帝 彼・現状→ 皇帝 私・心→ 女教皇R 彼・心→ 正義R 最終結果→ 星 自分のことは占いと決めたばかりなのですが、帰り道に彼に会ったら女の人といて…… 仕事の人だと知ってはいるのですが、なんだか彼がとっても楽しそうだったので一気に落ち込みです。なにも振られたわけでもないのに、涙が出てきます。仕事の人とは知ってても、実際どうなのかは知らないです。 仕事の人だと彼に教えてもらったわけではありません。別の所から知りました。 彼と話したかったけど、なんか二人で話してるし、私に気づいてはくれたけど、なんだか居づらくて話しかけられませんでした。もうなんか気持ち悪いです。 全然頭働かないです。読み解けません。結果が星なことが唯一、気持ち保っていられます。 あと、良ければ彼の気持ちを占ってもらえないでしょうか?どうして私のことを気にしてもらえるようになったのか(今までの占いで奥手であるだけで、好意はあると出ました)知りたいです。なぜなら私自身、彼の好意をほとんど感じられないからです。私がお客さんだから、それなりに相手してくれるのかなとしか感じません。 私は22枚でしか占えないので、より詳しく占っていただきたいという気持ちもあります。 どうかよろしくお願いします。

  • タロットの読み方

    タロットを占いましたが読み方がわかりません。 どなたか解釈してください。 タロット占いましたが、読み方が分かりません。 どなかたか解釈してください。 片思いの彼との今後を大アルカナ22枚、ケルト十字法で占いました。 1、女帝(逆) 2、女教皇(正) 3、皇帝(正) 4、節制(逆) 5、戦車(正) 6、審判(正) 7、恋人たち(逆) 8、法王(正) 9、運命の輪(逆) 10、力(正) どなたか教えてもらえると助かります。

  • タロット解釈をお願い致します。

    タロット解釈をお願い致します。 ひそかに想いを寄せていた男性がいますが、「そろそろ諦める時かもしれないな…」と思いタロットで占ってみました。 ●私の現状…魔術師(正) ●今後の対策や展開…太陽(正)・運命の輪(正) ●障害・その裏付け…隠者(正)・正義(逆) ●相手の私への気持ちや望み…愚者(正)・星(正) ●私の相手への気持ち…法王(逆)・女帝(逆) でした。自分としては、「次へ行きなさい」と言う事?と思いつつも(運命の輪)、かなり漠然として正しい意図をリーディング出来ずにいます。 もし宜しければ、リーディングをお願い致します。

  • タロット占いのリーディングをお願いします。

    タロット占いのリーディングをお願いします。 現在、同じ職場の彼に思いを寄せています。 彼の気持ちを占ってみました。 まだまだ初心者なので、 分かられる方リーディングをお願いします。 私の気持ち  審判(正) 彼の気持ち  女教皇(正) 問題・障害  運命の輪(逆) 二人の未来  月(逆) どうか、よろしくお願いします!!

  • タロットカードの解釈について。

    はじめてタロット占いをしました。 解説書に基づいて自分でも解釈してみたのですが、よくわからない部分が多いので 詳しい方にご教示願いたいです。 よろしくお願いします。 質問は「会社を辞めたいけれど、次にどうしたらいいのかわからない」です。 1.悪魔(正位置) 2.魔術師(正位置) 3.星(正位置) 4.節制(正位置) 5.隠者(正位置) 6.恋人(逆位置) 7.女教皇(逆位置) 8.皇帝(逆位置) 9.正義(正位置) 10.月(正位置)

  • タロットで仕事運を占いました。

    インターネットの無料タロット占いで、仕事運を占いました。 どのように読み取ることができますか? お詳しい方、どうぞ宜しくお願いいたします。 5過去:隠者 正 1現在:世界 正 2障害:正義 逆 3意識:運命の輪 逆 4潜在意識:女教皇 逆 6近い将来:審判 逆 7自分自身:吊られた男 正 8周囲:塔 逆 9進展:死神 逆 10最終結果:女帝 正 どうぞ宜しくお願いいたします。

  • タロット占いで

    最近、なんとなく彼氏と上手くいってないような気がして、 それは自分の思い込みなのか相手もそう思っているのか、どうすればいいのか・・・ ということをラバーズブリッジ法で占ってみたのですが、 相手の現状 女教皇 相手の近い過去 女帝R 相手の関係要因 運命の輪 相手の近い未来 星 相手の予想未来 戦車 私の現状 死神R 私の近い過去 塔R 私の関係要因 つるされた男 私の近い未来 月R 私の予想未来 隠者 相手との架け橋 愚者 対策・障害 審判 と出てきました。 パッと見の印象では わたしだけが不満を溜めている感じで、向こうは何とも思ってない という所から、すれ違いがあるのかな・・と読みました。 そして、架け橋と対策では 一度別れて考え直したほうがいいのかな・・? という意味で捉えたのですが・・・ わたしはリーディングがあまり上手じゃないので・・ 詳しく読んでくださる方、どなたかお願いしますm(_ _)m

  • タロット占いの結果について

    タロット占い初心者です。 なかなか会えない、片想いしている男性とのこれからを占ったのですが、リーディングをお願いいたします。 【ホースシュー・スプレッドにて展開】 (1)過去の状況→愚者の逆位置 (2)現在の状況→運命の輪の逆位置 (3)近い将来→皇帝の正位置 (4)取るべき手段→星の正位置 (5)潜在意識→女教皇の逆位置 (6)妨害→悪魔の正位置 (7)最終結果→司祭の正位置 よろしくお願いいたします。

  • タロット占いのリーディング(ケルト十字法)

    タロット占いをしましたが、自分一人の力ではうまくリーディングできませんでした。 詳しい方、客観的なリーディングをぜひともよろしくお願いします。 Q.今まで周囲に流されがちだったので、自分が心の底から望んだ恋愛をしていきたい。そのためのアドバイス。 今、気になる相手との関係は停滞気味だと思います(付き合っていない、友達以上恋人未満)。 A.ケルト十字法です。 1 現在:隠者 2 障害:正義(逆) 3 意識:審判 4 潜在意識:運命の輪 5 過去:死神 6 近い未来:節制(逆) 7 自分自身:女教皇(逆) 8 周囲:法王(逆) 9 進展:塔(逆) 10 最終結果:世界

  • タロット初心者で、リーディングの仕方がいまいちよくわかりません・・

    タロット初心者で、リーディングの仕方がいまいちよくわかりません・・ 皆さんのご意見いただけますでしょうか・・(>_<) 「大アルカナ22枚」の「ケルト十字法」で、「今年いい人が現れて、付き合えるか」という内容で 占いました! (1)現在の状況・・・正義(正) (2)妨害・・・星(逆) (3)顕在意識・・・隠者(逆) (4)潜在意識・・・女教皇(正) (5)過去の状況・・・世界(正) (6)近い将来・・・節制(正) (7)今後の変化・・・運命の輪(正) (8)周囲の状況・・・愚者(正) (9)願望・・・皇帝(正) (10)最終結果・・・恋人(逆) となりました。。。 自分なりにいろいろ解釈してみたのですが、 妨害のあたりがよくわかりません(+_+) どなたかアドバイスお願いいたします。