michumuraのプロフィール

@michumura michumura
ありがとう数35
質問数12
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
75%

  • 登録日2013/10/13
  • 性別女性
  • 片思いの歌

    こんな片思いにぴったりな歌探してます! ・偶然会えないかと出かける ・もっと話してみたい ・好きなものが似てる ・特別あつかいして欲しい ・年上 一個でも少しでも似ている歌があれば教えてください! 私は美容師さんに恋していて 叶わないとわかっていても 好きです。 いつか叶えたい

  • タロットリーディング添削のお願い

    初めましてこんにちは。 自身の事についてタロット占いをしてみました。 客観的に読み取れていない部分もあると思い、宜しければ添削をお願い致します。 <タロットへの質問内容> 別れた彼と復縁するにはどうしたら良いか? *背景/経緯* 3ヶ月ほど前に1年近くおつきあいしていた彼と大げんかして別れしました。 10ヶ月間ほど私のマンションに同棲していたのですが、ささいな事で喧嘩を始めてしまい、最後には「出てって」と私が無理矢理彼を追い出し、荷物をまとめて出て行ってしまいました。感情的になって酷いことを言ってしまいました...心から謝りたいと思いお詫びのメールを送りましたが、彼からは何の連絡もありません。 <結果>*ヘキサグラムスプレッド (1)過去の状況:死神(R) (2)現在の状況:恋人 (3)未来の状況:月(R) (4)対策:女帝(R) (5)私の気持ち:魔術師 (6)彼の気持ち:皇帝(R) (7)最終結果:運命の輪 <リーディング> 近い将来、復縁できるかどうかの悩みは晴れ(月R)、最終的に復縁のチャンスが到来する(運命の輪)。 過去、大喧嘩して別れてしまったことは二人の関係をゼロから見直す機会となった(死神R)。現在彼と復縁すべきかどうか選択の段階にいる(恋人)。 彼は今、自分の事しか考えられず視野が狭い状態である(皇帝R)。一方、私自身は二人の関係をゼロから作り直していこうとしている(魔術師)。 二人が復縁するための対策は、私が彼と復縁したいからといって彼に連絡するなど、干渉しすぎないこと(女帝R)である。 <リーディングで気になった事> ・現在の位置にある「恋人」の意味がよく分かりませんでした。ラブラブな雰囲気ではないので単純に「選択」という風に捉えましたが、今は良い状態なのでしょうか。 ・最終結果の運命の輪から、復縁のチャンス到来と読みました。彼と復縁できることを前向きに捉えて良いのでしょうか。 以上、リーディング内容について添削頂ければと思います。 どうぞよろしくお願いします。