• 締切済み

生え際の髪が゛無い゛

高2の男です 半年程前から生え際が後退して、産毛すら生えていない状態が続いています。 どれだけ調べても、自分と同じ症状の事例が見つけられず、対策ができません。 誰か対策を教えて下さい

みんなの回答

• gldfish
回答No.1

単純に、薄毛(要するにハゲ)ではないでしょうか。 産毛が無いのはまさしくです。若い丈夫な毛が育っていない証拠。「ツルッパゲ」(産毛も無いツルツルの状態)なんて言いますが、あの状態と同じです。 対処法はよくわかりませんが、薄毛として対策を調べてみてください。