• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

せかい1の○○○(^(●●)^)ぶひ

  • 質問No.8614597
  • 閲覧数247
  • ありがとう数12
  • 気になる数0
  • 回答数12
  • コメント数0

お礼率 99% (4093/4095)

こんばんは。

みなさんは、世界1の何になりたいですか?

子ブタは、世界1の高級豚肉になるです・・・
でも、食べないでねぇ(@^(00)^@)

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 40% (1435/3579)

こんにちわ(●´ω`●)ブヒブヒ。
世界一の男になりたいとと言いたいところです
が・・・・、ちょっと途方もない願望なので、ちょっと
一歩下がって、世界一の謙虚な男になりたいですかね。
謙虚であれば、誰からも慕われ、そして、嫌われること
がないですからね。
まぁ全世界の人が謙虚であれば、人を嫌い、人と喧嘩すること
もないですし、人を恨むこともないですからね。
そうすれば、全世界平和で、決して戦争などの不毛、無意味なものもなくなり
ますからね。
まぁそれは、広大な夢、願望なので、私が積極的に謙虚であり続け
たいと想います。
そして、謙虚が世界を救うことを世の人々に知らしめたいと思います。
ではでは、ブヒブヒ。
お礼コメント
w_letter

お礼率 99% (4093/4095)

ご回答、ありがとうございます。

回答者さんには、世界一の男になってもらいたい、いやなれるはずだと、思うのは子ブタだけではありません。

子ブタも、不毛な争いは極力避けたいと思うのですが・・・
いかんせん、、、、、

子ブタは、謙虚な子ブタになれていません、、ごめんなさいですブゥ
投稿日時:2014/05/29 09:33

その他の回答 (全11件)

  • 回答No.12
今後グローバルな活躍が期待されるスーパーアイドル子ブタさんこんにちは!

私は世界NO.1の「絶倫野郎」になりたいです。

(=^・・^=)テヘ。
お礼コメント
w_letter

お礼率 99% (4093/4095)

ご回答、ありがとうございます。

>私は世界NO.1の「絶倫野郎」になりたいです。

そのためには、まず、愛人を100人ほど作る必要がありますね・・・

子ブタは、1人で十分です・・・愛人を100人も囲えるほど、収入が無いですブゥ
投稿日時:2014/05/31 15:40
  • 回答No.11
 『 人 間 』

>子ブタは、世界1の高級豚肉になるです・・・

 質問者様なら“なれる”と確信致しております。

>でも、食べないでねぇ(@^(00)^@)

 恐れ多くて、できません。


  ↓
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/68/b9/ee1885cc9daef82e8342c4c56afeab94.jpg




   <(_ _)>
お礼コメント
w_letter

お礼率 99% (4093/4095)

ご回答、ありがとうございます。

世界一の人間・・・・身長50メートル、口から放射能火炎を吹く、しっぽがある・・・そりゃゴジラだブゥ

世界一の人間って・・・どんな人間なんだろう・・・・
ブタは、悩みます・・・いくら考えてもわかりません、そして・・・
ひらめきました・・・・Zzz…(-(●●)-)。o○
投稿日時:2014/05/31 09:08
  • 回答No.10

ベストアンサー率 9% (1/11)

こんばんは(o^-^o)

他にも欲望いっぱいのワタシだけど、やっぱり一番はコレ!!世界一のお金持ちにワタシはなりたい!!

どうしたらお金を減らせるのか、悩むくらいの大金持ち♪

毎日豪遊暮らし♪家のことも複数の家政婦任せ♪

あ~叶わぬ夢 夢 夢 (ToT)
お礼コメント
w_letter

お礼率 99% (4093/4095)

ご回答、ありがとうございます。

>世界一のお金持ちにワタシはなりたい!!

2番じゃダメなんですか?

2番でも、、、、

>どうしたらお金を減らせるのか、悩むくらいの大金持ち♪

だと思うし・・・

>毎日豪遊暮らし♪家のことも複数の家政婦任せ♪

にできると・・・

その時は、家政夫の子ブタを雇ってください・・・
鼻掃除機で、お悩みのお金を吸いこんで、ε=ε=ε=ε=ε=ヾ(;゜(OO)゜)ノ トンづら です

>あ~叶わぬ夢 夢 夢 (ToT)

そんなこと言わないで・・叶えてください・・・子ブタの将来もかかっているんですから。
投稿日時:2014/05/29 22:00
  • 回答No.9
細胞美人です。いわゆる美形になりたいです。心も美しいと、より良いです。
お礼コメント
w_letter

お礼率 99% (4093/4095)

ご回答、ありがとうございます。

世界一の細胞美人ですか・・・

どこの細胞だろうか・・・・とりあえず、美形なって、心も美しくなってください。
投稿日時:2014/05/29 21:55
  • 回答No.8
お礼コメント
w_letter

お礼率 99% (4093/4095)

ご回答、ありがとうございます。

では、世界1の剣豪を目指してください・・・13代目五右衛門に勝たねばなりません。

子ブタ、回答者さんをバズーカで打ちます ではでは・・・
投稿日時:2014/05/29 21:53
  • 回答No.7

ベストアンサー率 14% (2769/19469)

アンケート カテゴリマスター
KBT☆3さんトンばんは

MTNは「世界一の女」になります

ん?

何がって?

そりゃもう…

KBT&MTNのワールドツアーですよ、ブヒ

きゃりーぱみゅぱみゅでも世界に進出できる時代です、ブヒ

あ!!

東京五輪の開会式で国歌斉唱という手段もあるぞ、ブヒ
お礼コメント
w_letter

お礼率 99% (4093/4095)

ご回答、ありがとうございます。

>KBT&MTNのワールドツアーですよ、ブヒ

子ブタもワールドツアーに連れて行ってもらえるのですか
嬉しいです(^(●●)^)ぶひ

また、自宅待機命令がでるのではないかと心配してたです・・・

まずは、EUから攻めましょう・・・

ブラジルワールドカップで、国家斉唱です・・・そして、東京オリンピックです。
投稿日時:2014/05/29 21:52
  • 回答No.6
こんばんは
世界一?の?
所ジョージになりたいでし(`・ω・´)
すっごいですねぇー(≧∇≦)/
お礼コメント
w_letter

お礼率 99% (4093/4095)

ご回答、ありがとうございます。

今日は、忙しかった子ブタです・・・

トラには、世界1のどぐされトラになってもらいたいです。

たれぱんだを使っても・・・とらはとらです。。。
ぶりっこしても、かわいくないですブゥ
投稿日時:2014/05/29 21:47
  • 回答No.5

ベストアンサー率 21% (199/928)

こんばんは

世界一の?
お人よし、、、(^_^;)かな?
性分なので、治らないし。
どうせなら、世界一でも、なっちゃおうか・・・なんて。
なれる、自信も、あったりして・・(^_^;)

子ブタは食べないけど、高級ブタ肉に、なってくださいね(ジュルッ!)(-"-)
お礼コメント
w_letter

お礼率 99% (4093/4095)

ご回答、ありがとうございます。

あら、たんたんさんは、世界1のお人よしですか?

たんたんさんには、世界一のおかぁさんになってもらいたいと思う子ブタです

すでに、世界一のおかぁさんになってますね、、、


>子ブタは食べないけど、高級ブタ肉に、なってくださいね(ジュルッ!)(-"-)

ぜったい、子ブタを食べようとしています(>(∞)<) 怖いですブゥ
投稿日時:2014/05/29 09:49
  • 回答No.4

ベストアンサー率 8% (164/1937)

こんばんは(⌒∇⌒)ノ"

世界一何もしなくても済む人間になりたいです。
お礼コメント
w_letter

お礼率 99% (4093/4095)

ご回答、ありがとうございます。

>世界一何もしなくても済む人間になりたいです。

ここでの、質問、回答もしなくなるのですか?
それが、さみしいですね・・・

ということで、子ブタの独断と偏見で、回答者さんの希望は却下とさせていただきます。
投稿日時:2014/05/29 09:39
  • 回答No.3
戯け豚
お礼コメント
w_letter

お礼率 99% (4093/4095)

ご回答、ありがとうございます。

>戯け豚

になりたいのですか・・・
まぁ、しょうがないかもしれませんねぇ。

子ブタのように、みんなのアイドルになれるのは、えらばれし子ブタのみですから・・・

まぁ、たわけブタなら、食べるのを嫌がられるので、長生できるし、それはそれでよいですね。

では、がんばって、たわけブタになってください。
投稿日時:2014/05/29 09:38
11件中 1~10件目を表示