• ベストアンサー

macbook air

店頭でmacbook airを注文してから 家に届くまで何日ぐらいかかりますか? プロセッサとメモリカスタムしてます

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Hoyat
回答No.3

オンラインのApple Storeで、ポリカーボネートのiBookの初代モデルの時にメモリアップだけで半月。 (この時はOSXのファーストリリースと重なった) ソフマップのMacCollectionでiMac27inchを、core i7にしてメモリアップして半日。 要するにタイミング次第なので他の人のを聞いても、あまり参考にはならないんです。

lostsymbol
質問者

お礼

そういうことでしたか(・・;) では店に聞いてみます! ありがとうございました_(_^_)_

その他の回答 (4)

• mac1963
回答No.5

まれにカスタマイズされた物が店頭に在庫として存在する場合が有ります 聞いてみるのが一番確実

lostsymbol
質問者

お礼

やはりそうですか(・・;) 今日聞いてみます! ありがとうございました。

noname#196866
noname#196866
回答No.4

概ね1週間(休日を含む) 私の場合は別機種でCPUをカスタマイズしましたが1週間でした(宅配) アップルストアでもカスタマイズしたときの納品日が出ますよ Airのメモリーは後で増設できる機種があります その場合は純正よりアップル対応の社外品が安く入手できます

lostsymbol
質問者

お礼

そうなのですか、、 普通の金額で買ってしまいました(・_・;) 次からしっかり調べてから買おうと思います! ありがとうございました<m(__)m>

回答No.2

店頭注文では無いですが、MacBook Pro 17-inch Early 2011をプロセッサーと非光沢液晶にカスタマイズしてオンラインで発注したときは、下記で納品状況を確認出来ました。 http://store.apple.com/jp/account/home ちなみに、発注してから1ヶ月近くかかったと記憶しています。 MacBook Airでは無いですし店頭発注でも無いですが、参考までに。

lostsymbol
質問者

お礼

なるほど! ありがとうございました(^○^)

• Hoyat
回答No.1

店頭で聞いてください。 ここは、メーカーサポートではないですし、 納期は受注した側しかわかりませんから。

lostsymbol
質問者

お礼

書くところがなかったのでここに、 店に聞いてみたところ届くのは今週の土曜日 つまり注文から2週間後ということが判明しました 2度も回答をくれ、具体例も示していただき非常に参考になりました! ありがとうございました<(_ _)>

lostsymbol
質問者

補足

実際に購入した方々がどのくらいで届いたのかなどを聞きたかったのです