• ベストアンサー

macbook air

店頭でmacbook airを注文してから 家に届くまで何日ぐらいかかりますか? プロセッサとメモリカスタムしてます

  • Mac
  • 回答数5
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Hoyat
  • ベストアンサー率52% (4897/9300)
回答No.3

オンラインのApple Storeで、ポリカーボネートのiBookの初代モデルの時にメモリアップだけで半月。 (この時はOSXのファーストリリースと重なった) ソフマップのMacCollectionでiMac27inchを、core i7にしてメモリアップして半日。 要するにタイミング次第なので他の人のを聞いても、あまり参考にはならないんです。

lostsymbol
質問者

お礼

そういうことでしたか(・・;) では店に聞いてみます! ありがとうございました_(_^_)_

その他の回答 (4)

  • mac1963
  • ベストアンサー率27% (841/3023)
回答No.5

まれにカスタマイズされた物が店頭に在庫として存在する場合が有ります 聞いてみるのが一番確実

lostsymbol
質問者

お礼

やはりそうですか(・・;) 今日聞いてみます! ありがとうございました。

noname#196866
noname#196866
回答No.4

概ね1週間(休日を含む) 私の場合は別機種でCPUをカスタマイズしましたが1週間でした(宅配) アップルストアでもカスタマイズしたときの納品日が出ますよ Airのメモリーは後で増設できる機種があります その場合は純正よりアップル対応の社外品が安く入手できます

lostsymbol
質問者

お礼

そうなのですか、、 普通の金額で買ってしまいました(・_・;) 次からしっかり調べてから買おうと思います! ありがとうございました<m(__)m>

回答No.2

店頭注文では無いですが、MacBook Pro 17-inch Early 2011をプロセッサーと非光沢液晶にカスタマイズしてオンラインで発注したときは、下記で納品状況を確認出来ました。 http://store.apple.com/jp/account/home ちなみに、発注してから1ヶ月近くかかったと記憶しています。 MacBook Airでは無いですし店頭発注でも無いですが、参考までに。

lostsymbol
質問者

お礼

なるほど! ありがとうございました(^○^)

  • Hoyat
  • ベストアンサー率52% (4897/9300)
回答No.1

店頭で聞いてください。 ここは、メーカーサポートではないですし、 納期は受注した側しかわかりませんから。

lostsymbol
質問者

お礼

書くところがなかったのでここに、 店に聞いてみたところ届くのは今週の土曜日 つまり注文から2週間後ということが判明しました 2度も回答をくれ、具体例も示していただき非常に参考になりました! ありがとうございました<(_ _)>

lostsymbol
質問者

補足

実際に購入した方々がどのくらいで届いたのかなどを聞きたかったのです

関連するQ&A

  • macbook air バックアップ

    2012年モデルのMacBook Airのバックアップを取るためにUSBメモリを買おうと思っています。 MacBook Airのストレージは30GB弱使っているようです。 USBメモリは32GBじゃ足りないのでしょうか? 何かにパソコンのバックアップ用なら128と書いてあるのを見たことがあるのですが、32、64、128のどれを買うべきでしょうか?

    • ベストアンサー
    • Mac
  • MacBook Airのメモリについて。

    いつもお世話になっております。MacBook Airについてです。 とてもシンプルな質問でスミマセン… MacBook Air メモリ4GBで起動するとメモリ半分食われるって知り合いが言っていたんですがそんなことってあるんですか?半分も食わないだろと思うのですが。 僕はiWorks, iLife, Officeを主に使いたいのですが(これらを同時使用はしない)、4GBで足りないことなんてありますかね? その人もAir持っており、話しによるとそのAirは食うらしいです…

    • ベストアンサー
    • Mac
  • macbook air

    macbook air2015のi7、メモリ8Gですが、Call of Duty 4: Modern Warfare (Mac)を楽しめますか。教えていただけませんか、お願い致します。

  • MacBook Air

    MacBook AirにmicroSDを挿したらMacBook Air側で確認出来ますか?

    • ベストアンサー
    • Mac
  • macbook air

    macbook airですが、11インチと13インチどちらがいいですか。持ち運びに便利なのは11インチだと思いますが、13インチでもそんなに苦になりませんか。教えて下さい、お願いします。高いものなので買ってから後悔したくないものですから。それとi5とi7どっちがいいですか。またメモリは4と8どちらがいいですか。普通に使います。しつこくてすみません。

    • 締切済み
    • Mac
  • MacBook AirとMacBook Pro

    MacBook AirとMacBook Proのどちらを購入しようかまよっています。 購入するならどちらも13インチのものを考えていますが、先日家電量販店の店員さんが13インチならMacBook Airのほうが画面がきれいで見やすくて、MacBook ProにはDVDドライブがついているぐらいで、性能はMacBook Airの方がいいと言っていました。 MacBook AirとMacBook Airの13インチを購入するならどちらがいいと思いますか? また、それぐらいの大きさや値段のを買うなら、他のメーカーのこれの方がいいとかあったらお願いします。

    • 締切済み
    • Mac
  • MacBook air のプロセッサーの比較

    MacBook Airを購入しようと思いますが、プロセッサー1.7GHzデュアルコアか 1.3GHz.....がいいのか決めかねています。 人によっては違いはないといいますが、 iMovie はよく使うつもりなのです。 お教え下さい。

  • Macbook airにwin7と8どちらがおすす

    Macbook airに仮想環境でWindows7か8を入れようと思うのですが どちらがおすすめでしょうか? メモリ消費量や動作の軽さ、今後の互換性など色々あると思いますがお考えを聞かせて下さい。 Macbook airは2013Mid、i5、メモリ4GBです Parallels Desktop 9 for Macを入れようと思ってます

    • ベストアンサー
    • Mac
  • macbook airでbootcamp

    macbook air(メモリ2GB)で、 windows 7をbootcampでインストールしようと思っているのですが、 メモリが2GB(増設不可)なので、やめておいた方がよいでしょうか? 2GBでもある程度は快適に動きますか?

    • ベストアンサー
    • Mac
  • MacBook Air SuperDrive

    教えて頂けますか? MacBook Air で使用する MacBook Air SuperDrive は、 他のMacBookでも使用出来るのでしょうか? よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • Mac