• 締切済み

テザリング ページが表示できない

携帯使ってテザリングしてパソコンでインターネットを見る際に ページが表示できない事が多々あります。 携帯の電波はLTEでバリバリなのに その形態を使ったパソコンでのインターネット通信が 表示できませんとなるのはなぜでしょうか? 時間をおくと表示できるので、 アドレスが間違ってるわけではないです。 wifiテザリングをしています。

みんなの回答

回答No.1

条件が、あいまいというか、詳細がないので、 確定的な回答が難しいですが。 3G/LTE->携帯->テザリングにて他のPC という運用スタイルなのはわかります。 携帯で見れて、PCで見れないサイトは存在しますね。 サイトが、回線が「携帯用の回線だ」と認識してしまい、 モバイルサイトにつなごうとしていると、 携帯電話ではOKですが、PCではエラーと言う感じに。 後は、速度超過なので、実速度が抑えられているための タイムアウト的エラーなど 理由は、いくつかありそうですね。