• ベストアンサー

映画”パリジュテーム”の13区についての質問です。

映画では13区のショワジー門界隈では、チャイナタウンが形成されており、日本人と同じように金髪に憧れる若い中国娘が多くでてきました。 13区のショワジー門やパリのチャイナタウンのことに詳しい方教えてください。 地下鉄の最寄り駅が解れば幸いです。

• bicyn
  • お礼率0% (1/226)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

地下鉄7号線がMaison Blanche でVillejuif Louis Aragon行きと Mairie d'Ivry 行きに分かれます。後者に乗ってMaison Blancheから2つ目の駅がPorte de Choisyです。ここがお探しの駅です。パリ市のほぼ南の端にあります。