• 締切済み

ピグライフ 蝶の来る植物

ピグライフでチョウチョの来る植物の名前のリストが 全て載っているサイトなどはありますか? wikiを見たところ植物の名前は載ってるものの ちょうちょの来る植物は載っていなかったようでした。

• 16a27
  • お礼率56% (28/50)

みんなの回答

• swich12
回答No.1

こんばんわ チョウチョが飛んでくる条件は追加クエストで、 植物の種を植えた時にチョウチョが来るかどうか決まるみたいです。 こちらに少しですが、過去の名前のリストがありましたので、 よろしければご覧ください。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10101267870 あとは、手間がかかるかもしれませんが、 上記URLのスタッフブログのページ右側少し下に、「ブログ内検索」欄があるので、 そこに「チョウチョ」と打ち込み検索をかけてみると、数十件ですが、 関連した記事が見つかるので、そこでなら何の植物にチョウチョがついていたかが わかるかと存じます。 では、参考になれば幸いです。