• ベストアンサー

男を見る目を養う(*^^*)w

私は、年上の男性が好きなのですが 年上の男性に弄ばれたり、 複数の女の内の1人などにならないためにも男を見る目をしっかり養いたいです。 そこで、こういう男はヤバい。とか、こういう人は割と誠実とかいうポイントがあったら、 教えて頂けますか★

noname#205485

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ponyo7
回答No.2

ほぼ間違いない男の選び方は・・・ (1)動物好きである  性格の優しい人が多い。 (2)言葉使いがきれいである。  言葉がきれいでないと通じない世界が多い。 (3)つまらないおもちゃで遊べる。  少年のような心を持った部分がある。 上記3つを持つ人ならほぼほぼ間違いはないかと…。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうなんですね!w 動物好きは分かる気がしますね。 言葉使いがちゃんとしている人は仕事もちゃんとしている感じがして、良いですね!好印象です。 つまらないおもちゃ は思わぬ観点でしたww 具体的でしたので、ベストアンサーに選ばさせて頂きます。

その他の回答 (3)

noname#205097
noname#205097
回答No.4

無責任で優柔不断で女好き、暴力的で利己的でギャンブル、タバコ、強欲者、部屋が掃除されていない、常に散らかっている状態、 など、だらしない人は結局何に対しても、だらしがない人だと思います。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですよね…。 だらしない生活をしている人はやっぱり、何に対してもだらしないんですよね。。

noname#194276
noname#194276
回答No.3

「どう見てもモテなさそうな男」を選べば、目なんか養わなくても成功率100%よ。 お前らはどんだけ目を養ったところで「ダンディなオジサマ」しか見ないから一生無理だろうけど。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 オジサンが好きなわけではありませんけどw 同い年や年下は頼りになる人が少ないと身をもって感じていますから、年上の方が良いと感じるだけです。

回答No.1

「経験を積む」 これが一番の近道です 年上って言うけど、何歳ぐらい年上(までか)許せますか? 私は、自分のオヤジよりも年下と決めています でも、みんな遊んでいますよ~ イヤかもしれませんが、ええ歳して、遊び方を知らない、女性の扱いのイロハも知らないのは、それはそれで問題アリとは思いませんか? ハズレくじを引くのは不本意かもしれませんが、そのおかげで女性は強くなるんです

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私は、10歳上までですね…(・・;)