• ベストアンサー

パソコンから携帯へ

パソコンから携帯へメールを送るには、どうすればよいのですか?  僕は、ボーダフォンの携帯を持っているのですが、Eメールが送れません。どれかおしえて!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sora99
回答No.3

普通に宛先に携帯のメールアドレスを入れれば送れると思います。 携帯の設定で指定受信や指定拒否設定をしていませんか? 指定受信にしていると指定していないアドレスからのメールは受け取れませんし、 指定拒否にしていると指定しているアドレスからのメールは受信できません。 一度携帯の設定を確認してみて下さいね。

その他の回答 (3)

noname#6330
noname#6330
回答No.4

子供がボードフォンを使用しているのですが、電源が切れていたり、電波の届かない場所にある場合は、メールが届かず数時間後に戻ってきます。 でも電波が届かない場所ではないんですよね?

回答No.2

こんにちは。 う~ん、わたしは普通に送れるんですけどね・・・ 大文字か小文字かというのは、どうでしょうか。

• nyannmage
回答No.1

特になにもしないで送れますが・・・ ボーダフォンは、駄目なのですかね? それともパソコンからの受信拒否設定になっていませんか?