• 締切済み

久保田利伸のカバー曲について

女性の方がカバーしてたと思うのですが、その人の名前かアルバム名どなたかご存じないでしょうか

みんなの回答

noname#13963
noname#13963
回答No.3

BoA(正式には"BoA w/z SOUL'd OUT")の『LA・LA・LA LOVESONG』もカバーといえると思いますが…。 http://www.sonymusicshop.jp/detail.asp?goods=SECL000000066

参考URL:
http://www.sonymusicshop.jp/detail.asp?goods=SECL000000066
fatfreeboy
質問者

お礼

回答してくださった方々ありがとうございます

  • momoka331
  • ベストアンサー率21% (10/46)
回答No.2

Indigo Waltz はMISIAさんがカバーしてますよね。 ライヴバージョンですがすごくグッときますよ。 CDは下の方と同じものです。

  • noenoe
  • ベストアンサー率41% (7/17)
回答No.1

こんにちは。 久保田利伸のトリビュートアルバムの中の 「流星のサドル」をソウルヘッドという女性が 歌っています。 このことでしょうかね...。 違っていたらすみません。

参考URL:
http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?pdid=20172368

関連するQ&A

  • 久保田利伸さんの曲で…

    自分なりに調べてみたのですが見つけられなかったのでわかる方いらっしゃいましたら教えてください! 久保田利伸さんの曲で『My Love』という曲があるのでしょうか? これと思われる曲をカバーしたアーティストさんがいまして、ぜひ原曲を聞いてみたいと思いました。 どのアルバムに入ってるとか何か情報お持ちでしたら教えてください。 よろしくお願いします(^-^*)

  • EXILE・久保田利伸の海外女性アーティストのカバー曲について

    EXILEのYour eyes only、久保田利伸のLA・LA・LALOVE SONGなど、海外の女性のアーティストの方がカバーしているアルバムは何というアルバムでしょうか?

  • 久保田 利伸 

    彼の曲で、だいぶ昔なのですが、 .... Oh, it's a magic (ブランケットがどうのこうの・) and she's gone, gone, gone ... という、とてもsweetな曲があったのですが、 ご存知でしたら、その曲名とアルバム教えてください。

  • After the gold rushのカバー

    ニール・ヤングの“After The Gold Rush”をカバーした女性ヴォーカル(2声コーラス)が誰だったか、忘れてしまいました。ご存知でしたら、女性ミュージシャンの名前と同曲所蔵のアルバム名を教えてください。

  • 久石譲の曲、誰がカヴァーしてるの?

    お世話になります"○┓ペコリ  先日 TSUTAYA に行った時にかかっていた曲が気になったのですが、 誰がカヴァーしているのかも アルバム名も いまいちハッキリ聞こえなくて探せませんでした。。。 歌は入っていなくて、曲がアレンジしてあるヤツでした。 どなたか知っている方がいましたら 教えて下さい! 流れてた曲    久石譲の いのちの(なんとか) カヴァーしてる人 (なんとか)マスターズ? アルバム名    チェンジ?

  • カバーアルバム?

    こんにちは。 昨日の夜、TSUTAYAに行ったときに、NOKKOの『人魚』と中島美嘉の『ORION』を女性歌手がカバーしたのか、店内で流れていました。 店内では何気なく聞いていたものの、カバーアルバムとして出ているのなら欲しいなぁと思い始め、質問させていただいた次第です。 アルバムのタイトルや歌手名等の情報をご存知の方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

  • 女性ボーカリスト(名前はわかりません)がカヴァーしているアルバムCD

    女性ボーカリストがいろんな曲をカヴァーしているCD・・・ 以前店頭で見かけたのですが、そのときは買わずにいたら、アルバムのタイトルもアーティスト名もチェックしてなくて、次に行ったらその場所にありませんでした。名前がわからないので探せず・・・ アルバムのジャケットはピンク色だったということしか思い出せません。 チェリーやイノセントワールドをカヴァーしている人はいますよね。。でもあれじゃないんです、多分。 どなたか知っている方がいればぜひ教えてください。

  • カヴァー曲について教えて下さい。

    日本昔ばなしの「にんげんっていいな」を英語でカヴァーしてる曲を一度だけ聴いた事があるのですが、どなたかご存知ないでしょうか?ガガガや、エレクターズではありません。かなり早めのテンポでメロディックな感じでした。 もう一つ「SHA LA LA LA LEE」と言う曲のカヴァーで女性ボーカル(多分日本人だと思います)のバンドなんですが、そちらも分かる方教えて下さい。 最後に、昔、学校へ行こうでたまに流れていたモンキーズの「デイドリームビリーバー」のカヴァー曲もなんていうバンドか知りたいです。 もし、分かれば収録アルバムなども合わせて教えていただけると助かります。 個人的なビデオ編集に使いたいのですが分からないので困ってます。宜しくお願いします。

  • エレクトリカルパレードのカバー

    アーティスト名がわからないのですがエレクトリカルパレードのカバーが入ったアルバムを見かけて、後で買いに行ったら無くなってました。どちらかというとマイナーなアーティストだと思います。ご存知の方が居ればアーティスト名かアルバムタイトルを教えてください。

  • Mr.childrenの曲をカバーした人を教えてください。

    Mr.childrenの曲をカバーしている男性ボーカル(グループではなくピン)の人の名前が出てこなくて困っています。 最近よくあるカバー集(VOCALIST/徳永英明、10 stories/甲斐よしひろ等)を出されている方で、そのアルバム内でミスチルの1曲をカバーされている方なのですが… 情報がかなり少なくて申し訳ありませんが、ご存知の方が居れば教えて頂けませんでしょうか。 ※ちなみに上で出ている甲斐よしひろさんとは違う方を探しています。

専門家に質問してみよう