• ベストアンサー

PC用ゲームソフトがインストールできない

PC DVD-ROM SOFTWARE ZOMBIE ARMY2 と言うゲームソフトを購入したが、インストールしようとすると、Steam instoller is missing とでてしまう。 OSはWINDOWS 7となっているのだが、もちろん私のOSはWINDOWS7です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nuconuco
回答No.1

インストールしたSteamをアンインストールする。 (プログラムのアンインストールのリストにある場合) 最新版のSteamクライアントをダウンロード&インストールする。 http://store.steampowered.com/about/ これでインストールできるか試してみてください。 途中で止まる場合はセキュリティソフトのファイアウォールでブロックされてないか確認。 Windows Updateもやっておく。DirectXも更新しておく。 Steamクライアントがインストールできたら起動して Steamアカウントを作成(既にある場合は必要なし)しログイン 左上の「ゲーム」→「Steamでアイテムを有効化する」 「製品の有効化」ウィンドウが出てくるので「次へ」で進めて 「製品コード」入力画面で「Sniper Elite: Nazi Zombie Army 2」の製品コードを入力。 「次へ」と進めて製品を有効化する。 「ライブラリ」のページを開いて「Sniper Elite: Nazi Zombie Army 2」を選び「インストール」 ダウンロードが完了すればゲームがプレイ出来ます。

umbrellaz1
質問者

お礼

ありがとうございます。    早速、インストールすることができゲームを楽しんでます。    また、よろしくお願いします。