• 締切済み

ソフトがインストールできません。

ラグナロクバトルオフラインというゲームソフトを購入したのですが。 DVD-ROMドライブに入れてもセットアップが開始されず、 DVDドライブに直接入ろうとすると、応答してませんと出てきて何もできなくなります。 再起動も何どもして試したのですがぜんぜんできませんでした。 もう一つラグナロクバトルオフライン追加ディスクというのを試したのですが正常にインストールできました。 ソフトが不良品なのでしょうか?それとも他に原因があるのでしょうか?

みんなの回答

• angya
回答No.1

以下のURLに手動のインストール方法が記載されています。 http://www13.plala.or.jp/french/french_index.htm ※場合によってメディア不良もあるとのことです。

qaaqqa
質問者

お礼

お早い返事をありがとうございます さっそく手動のインストール方法を試してみますね