• ベストアンサー

実写化バクマン。 配役の意図とは?

こんにちは。 バクマン。が実写化されますね。好きなまんがなので楽しみにしています。 最近配役について、サイコーとシュージンが逆、という話題が良く出ており、私もそれに同感です。 が、監督がツイッターでその批判に抗議しており、この配役には何らかの意図があるようなことをにおわせていました。 http://www.rbbtoday.com/article/2014/05/08/119557.html この意図というのが全く想像もつきません。クリエイティブな人しかわからないのでしょうか。 この意図について考えられることがあれば教えて下さい。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kyo-mogu
回答No.1

役者が違和感が有ると思わせないような演技が可能という事のようです。性格的な面を重視したというような記事もみましたので。  見た目より役者の演技力を見て欲しいという事でしょうか。

okappasan
質問者

お礼

ご回答有難うございました。 >役者が違和感が有ると思わせないような演技が可能という事のようです。 そういうことなんですね! ちょっと楽しみになってきました。有難うございます。