• 締切済み

Hotmailのアカウントをpost petで使用したい

題名の通りなのですが、ホットメールをポストペット(V3)で使いたいのですが、設定の仕方がわかりません。解る方よろしくおねがいします。

noname#23322

みんなの回答

noname#6715
noname#6715
回答No.2

またはここのJupiter5を利用するか・・・ http://abune.hp.infoseek.co.jp/soft/ 面倒ですけどね(T-T)

質問者

お礼

ありがとうございます。

• yami_m
回答No.1

1seiさん、おはようございます。 残念ながら、Hotmailでポストペットは使えません。 SMTPやPOPの設定がないからです。 MSだけにOutlook Expressなどでは利用可能です。 ポストペットをフリーメールでされたいのであれば 参考URLなどのページを参照して、ポストペット対応などの記載が あるものを探すのが良いかもしれません。

参考URL:
http://yellowpage.gogo.tc/hp_shien/mailakaunt.html
質問者

お礼

やっぱり使えないですか。薄々感づいてはおりましたが、残念です。ありがとうございました。