• 締切済み

今一番興味・関心がある国は何ですか。

以下の質問に答えていただけるとうれしいです。 質問: 今あなたが一番興味を持っている国は何ですか。 ご協力ありがとうございました。失礼します。

みんなの回答

回答No.6

日本です。 原発廃炉の問題、社会保障費の増大、震災復興、経済破綻の回避、など、 これからどのように対応していくのか、心配です。

• nishikasai
回答No.5

最近は韓国ですね。 次々と理不尽な反日を展開するのでカッカ来ています。 今日はどんなアホなことを言ってきたか? と中央日報やサーチナニュースをチェックしています。 因みにウクライナというのはほとんど関心がありません。ウクライナは遠過ぎて縁がないです。 でも日本はロシアと平和条約を結ぶべきと思いますのでロシアは世界から孤立しないよう早くこの問題を終わらせることを望みます。

回答No.4

北朝鮮 次にジョンウン君は何をやらかすんだろう? どうせミサイル発射したってたいしたことないのにねぇ

noname#193657
noname#193657
回答No.3

日本です。 海外に興味ないので、消去法で「日本」と言う答えになります。 日本がダメなら、ブラジルです。 もうすぐワールドカップなので。

• lions-123
回答No.2

質問: 今あなたが一番興味を持っている国は何ですか。        ↓ ウクライナ:クリミアの分離独立やロシア併合の行方と後ろ盾と成ってるEU・米国VSロシアの緊張関係、制裁合戦の影響 シリア:アサド政権の化学兵器廃棄の行方、反体制派弾圧の行方 韓国:大型観光船の海難事故と不手際対応に朴政権の支持率急落と今後の動向 が、関心の高い問題ですが、一つに絞ると、やはり国際経済への影響と言う面からは、ウクライナ情勢です。

noname#194996
noname#194996
回答No.1

>今あなたが一番興味を持っている国は? ウクライナ  美女の国で有名なので、危機がいわれると気になります。 彼女たちがひどい目に遭わないように…。 以前はコロンビアが気になっていました。 同じく美女の産出国なのですが、世界一治安が悪いといううわさが立ちました。  今はかなり良くなっているそうです。     ウクライナもコロンビアも行く予定はありません。