解決済み

いま興味関心事があることって何ですか?

  • 困ってます
  • 質問No.9374397
  • 閲覧数52
  • ありがとう数10
  • 気になる数0
  • 回答数10
  • コメント数0

お礼率 96% (3385/3513)

いま興味関心事があることって何ですか?

定期的に上がる質問ですけど9月度調査ということで重複質問扱いにしないでください。

いまの興味関心事を教えてください。

パッと思い付いたもので良いです。

ただし、iPhoneXとiPhone8は除くものとします。
通報する
  • 回答数10
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.10
レベル9

ベストアンサー率 11% (14/127)

北朝鮮情勢ですねえ。なんとか軍事力を無力化してほしいです
お礼コメント
blackkigyou2017

お礼率 96% (3385/3513)

ありがとうございます

当たりましたね

ミサイル飛びました
投稿日時 - 2017-09-15 07:23:43

その他の回答 (全9件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 13% (2086/15248)

アンケート カテゴリマスター
芸能界&政界の不倫ネタ

「一線を越えていません」って、マジか!?

んなわけないやろー

流行語大賞絶対ですね

でも、誰が授賞式に行くんでしょう(笑)
お礼コメント
blackkigyou2017

お礼率 96% (3385/3513)

ありがとうございます

ガソリーヌがハメリーヌだったかそんなあだ名になってましたよ
投稿日時 - 2017-09-15 07:27:23

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 23% (546/2296)

日産R35 GT-RからR36 GT-Rへの進化の度合い。
ハイブリッド化は本当か?
お礼コメント
blackkigyou2017

お礼率 96% (3385/3513)

ありがとうございます
投稿日時 - 2017-09-15 07:26:31
  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 20% (1405/6881)

他カテゴリのカテゴリマスター
blackkigyou2017さん、こんばんは。

10の更新プログラムの影響。もう大変です。今までスムーズに使えていたところがハチャメチャです。
お礼コメント
blackkigyou2017

お礼率 96% (3385/3513)

ありがとうございます

まだ秋の大型アップデートは来てないはず
投稿日時 - 2017-09-15 07:26:20
  • 回答No.4
レベル11

ベストアンサー率 15% (61/405)

水着のおねえさん。
でも人気が高いのは「マスクした子がくしゃみをしたしぐさ」
だと最近知りました。(年齢制限あるのかな?)
お礼コメント
blackkigyou2017

お礼率 96% (3385/3513)

ありがとうございて
投稿日時 - 2017-09-15 07:25:45
  • 回答No.5
レベル12

ベストアンサー率 24% (124/505)

Amazonで購入した商品がChina postで発送されたが、10日経っても国内にすら届いていない。
一体いつになったら・・・
お礼コメント
blackkigyou2017

お礼率 96% (3385/3513)

ありがとうございます

関税で止まってる詐欺では
投稿日時 - 2017-09-15 07:25:36
  • 回答No.6
レベル14

ベストアンサー率 17% (1346/7607)

クリスマス休暇に海外旅行に行くため、自宅をAirbnbで貸し出したいと思ってます。

それが2ヶ月前から計画を練っているのですが、エアコンを設置したりは終わったのに、それで開いた大穴は塞がれてないし、レンジフードの上の扉は外されたまま直してないし、貸し出し時の取り扱いをお願いするエージェントには連絡してないし、なのにアップルの新製品のスペックばかりを流暢に話す旦那。

リタイアして家にいるならこれとこれはやってね、と頼んでるのにやってないペットになりきってゴロゴロしている旦那。

これが興味関心事です。
お礼コメント
blackkigyou2017

お礼率 96% (3385/3513)

ありがとうございます

犬と思えばいい
投稿日時 - 2017-09-15 07:25:16
  • 回答No.7
レベル14

ベストアンサー率 24% (886/3562)

アンケート カテゴリマスター
とりあえず、今月に行われるお祭り2日間の天気です。
露店を出しますが、雨だと集客も売り上げもガクンと落ちます。
それもあるし、今週末は台風が来るのに敬老会があるんです。
いろんな手配の関係で雨天でもやるということが決まりましたが、当日どうなるんだろう・・・
お礼コメント
blackkigyou2017

お礼率 96% (3385/3513)

ありがとうございます
投稿日時 - 2017-09-15 07:24:31
  • 回答No.8
レベル10

ベストアンサー率 13% (19/140)

仮想通貨ですねえ。何とか一攫千金(笑)
お礼コメント
blackkigyou2017

お礼率 96% (3385/3513)

ありがとうございます

もう中国は取引所を全部閉鎖するそうです
投稿日時 - 2017-09-15 07:24:22
  • 回答No.9
レベル11

ベストアンサー率 20% (58/290)

そろそろ追い込みにかかる娘の大学受験です。
学費も含めて頭が痛いです。
お礼コメント
blackkigyou2017

お礼率 96% (3385/3513)

ありがとうございます
投稿日時 - 2017-09-15 07:23:51