• ベストアンサー

狭山やまとの湯閉店

平成26年4月29日に狭山やまとの湯閉店しましたが、私狭山やまとの湯メンバーズカードをもっております。やまとの湯メンバーズカードは閉店後利用出来ない場合裁断破棄するべきですか?

noname#193620
noname#193620

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんにちは お客様相談室に問い合わせてみてはどうですか? http://www.yamatonoyu.co.jp/amagasaki.pdf

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.2

#1です リンクこちらですね http://www.yamatonoyu.co.jp/up_news/sayama.pdf