• ベストアンサー

ウイニングイレブン7で隠しチームの出し方…

ウイニングイレブン7で隠しチームの出し方を教えてほしいです。サイトで調べたのですが、隠しチームのデータが載っているサイトはあるのですが、肝心の出し方が載っているサイトを見つけられませんでした。。。分かる方お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • xihao
回答No.2

インターナショナルカップ優勝でユーロオールスターズ リーグモード優勝でワールドオールスターズ だったと思います。(コナミカップ優勝だったかもしれません;) クラシックチームの出し方は アルゼンチン、ブラジルでそれぞれアメリカカップを優勝 イタリア、フランス、イングランド、オランダ、ドイツでそれぞれヨーロッパカップ優勝,で出ます。 全部出すにはやたら時間がかかりますが頑張って下さい!

Norton
質問者

お礼

参考になりました。ありがとうございます!

その他の回答 (1)

• no7no8no9
回答No.1

カップ戦(コナミカップなど)で優勝すると、ユーロオールスターズやワールドオールスターズのチームがでますよ!

Norton
質問者

お礼

ありがとうございます!