解決済み

ウイニングイレブン7で隠しチームの出し方…

  • 暇なときにでも
  • 質問No.856934
  • 閲覧数629
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 73% (98/133)

ウイニングイレブン7で隠しチームの出し方を教えてほしいです。サイトで調べたのですが、隠しチームのデータが載っているサイトはあるのですが、肝心の出し方が載っているサイトを見つけられませんでした。。。分かる方お願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 45% (40/87)

インターナショナルカップ優勝でユーロオールスターズ
リーグモード優勝でワールドオールスターズ
だったと思います。(コナミカップ優勝だったかもしれません;)

クラシックチームの出し方は
アルゼンチン、ブラジルでそれぞれアメリカカップを優勝
イタリア、フランス、イングランド、オランダ、ドイツでそれぞれヨーロッパカップ優勝,で出ます。

全部出すにはやたら時間がかかりますが頑張って下さい!
お礼コメント
Norton

お礼率 73% (98/133)

参考になりました。ありがとうございます!
投稿日時 - 2004-05-19 11:21:01

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 25% (7/28)

カップ戦(コナミカップなど)で優勝すると、ユーロオールスターズやワールドオールスターズのチームがでますよ!
お礼コメント
Norton

お礼率 73% (98/133)

ありがとうございます!
投稿日時 - 2004-05-19 11:21:22