• ベストアンサー

FF11初心者

FF11を細々新規で始めてる初心者です。黒をレベル55まであげて、ウィンダスミッション4クリアまでいきました。さすがにレベルを上げないと闇王まで、いけないのですが、最近は、クロ巣も枯れています!レベル50代でレベルをソロで上げる良い場所を教えてください!アビセアは、フェイスを連れてもレベル50代では、厳しいですよね?早くレベルを99にしたいです。まだアドゥリンは、pcに入れていませんが、レベル99にしなくては、一緒に遊ぶ人もいないのが現状です。解答よろしくお願いします。

noname#213512

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ts3m-ickw
回答No.1

前回の質問から時間が経っているので少しはレベル上がっていますかね? 50台後半ならムバルポロス新市街でペット狩りがいいです。 獣ゴブのペットコウモリだけを狩るのです。 氷杖、メロンパイなどINTを上げる工夫はしておいてください。

参考URL:
http://hiironia.jugem.jp/?eid=74
質問者

お礼

レベル60代になりましたよ!頑張ってます!また分からない事がありましたら、お聞きしますのでよろぴくぴく!ありがとうございました!