• 締切済み

至急回答! お得なスマホはどの携帯会社ですか?

dqf00134の回答

• dqf00134
回答No.7

お得というのは、安さを求めてのことと思います。 だとしたら、スマホにしないというのが一番です。 特に、他の回答にもありますが、インターネット利用が少ないならなおさらです。 とはいえ、使いやすさというなら、私も昨年まで使ってましたがiPhoneが一番いいと思います。 私自身は使ってませんが、職場でAndroidユーザーの話を聞いていると、1年かそこらでおかしくなったりしているようなので、とてもお勧めできるものではないと思います。 もしiPhoneにするなら、ドコモから変更すればお得になります。 それからスマホというと、最近イオンが参入するというニュースがありました。安さでいえば、こちらにした方が良いかもしれません。