• 締切済み

スノーピーク焚火台グリルブリッジについて

スノーピーク焚火台グリルブリッジについて教えてください。 ブリッジの2ヵ所に付いている丸い金具は、どのように使うのでしょうか? 教えて頂けたら幸せです。(写真参考にして下さい。

みんなの回答

• nsan007
回答No.2

私の持っている古いモデルでは付いていません。 ホームページにも使い方は書いてありませんが、焚火台を連結して使用する事はあまりないと思います。 グリルブリッジを実際に使っていて少し困るのは、洗った後で干したりするに立てにくい事と、持ち運びなどで手が汚れたり熱かったりします。 針金でも通しておけば持ち運びや壁にかけるのに便利かもしれません。 ロープでは燃えやすいと思いますし・・・

U-KI28
質問者

お礼

貴重な意見ありがとうございました。やはり移動する時やお手入れの時に使うのですかね? メーカーでもなんの説明も書いてないので謎でした。 せめて使い方でも書いて欲しいですね。 以前のタイプには、なかったとの事ですけど!!最近追加されたのですね。 謎です。

• ORUKA1951
回答No.1

複数台連結するときに使用します。

U-KI28
質問者

お礼

教えて頂きありがとうございました。 具体的にこの穴に何かを差し込み連結するのでしょうか? もしくは連結用のオプションとかあるのでしょうか?