• ベストアンサー

職場のトイレ個室でついしてしまうこと

私はOKWaveです。 ヒゲソリしているヤツが隣にいました。 (音が聞こえる。) 歯を磨く人もいるみたいです。 あなたは何かしますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#197572
noname#197572
回答No.2

こんにちは^^ 個人の携帯を使って、 個人的なメールを打つ時には、 おトイレでやってました^^; あと、ド~~~~~しても睡魔に勝てそうもなくなった時に、 アラームかけて、数分だけ眠ったり^^; ごめんなさい・・・・・ですね^^;

fuss_min
質問者

お礼

ありがとうございました。 アラーム居眠りは、よく聞く話です。

その他の回答 (2)

回答No.3

私もOKWaveやっています!!

fuss_min
質問者

お礼

ありがとうございました。 お仲間発見!!!

  • dondoko4
  • ベストアンサー率12% (1161/9671)
回答No.1

カップラーメンを持ち込むようだ。。女子トイレなので入れず。その汁を洗面台に流すのはやめてくれないかな。詰まって掃除するの大変なんだけどな。食べるのはいいけど、そんなところに流すな。

fuss_min
質問者

お礼

ありがとうございました。 アホなんでしょうね。

関連するQ&A

  • トイレは必ず個室です。

    こんにちは。 こちらで質問させていただきます。(30代男性です) 昔からそうなのですが、トイレで用を足すとき、 私は個室でしかできません。男性なら普通、小便用便器で するのですが、それができないのです。(用を足せない。出ないという意味です。) また個室であっても、壁の下の部分が空洞(隣の個室に入っている人の足が見えたり)だと同じようにできません。 ですので、トイレを我慢することが多く、落ち着いて用を足せるのは家のトイレしかない状態です。 なにか精神的なものが絡んだ病気なのでしょうか。 変な質問かもしれませんが、なにか知っている方がいれば情報お願いします。

  • 職場のトイレで大をしたらダメですか?(下品ですみません)

    職場のトイレで大をしたらダメですか?(下品ですみません) 今、事務系の仕事をしています女です。 今日、どうしてもトイレで大きいほうをしたくなって トイレに行ったら3つ並んだ個室の真ん中しか 空いていませんでしたので、もちろん入りました。 やはり音が聞こえてはちょっと恥ずかしいかな、と 思ってしばらく待っていましたが両隣は どうやらサボっているのか、居眠りしているのか、 音も聞こえないし、動いている様子もありません。 音が聞こえる事自体は恥ずかしいと思いましたが、 私は便をすることが恥ずかしいこととは思いません。 臭いがするのも仕方の無い事ですが、 一応トイレ用の消臭スプレーも持っています。 だから、いつまでもここで隣が出て行くのを待つもの 面倒なので、遠慮なく便をしたら少し音が出てしまいました。 (下品な話で申し訳ありません) すると、それまで全く動かなかった隣の人が いきなりゴソゴソ動き出して何かのスプレーを シューーーー!!!!と噴射したかと思うと こちらにいい香りですが、物凄く強烈に香りが 漂ってきました。 隣同士を隔ててる壁の下に隙間があるので、 そこからこちらに噴射したのかと思います。 それくらいこちらに強烈に香りが充満したんです。 普通に自分が入っていた個室にスプレーしたくらいなら 隣の個室に充満するほどではないと思います。 なんだかトイレで大便をしたらいけないのかと、 とても不愉快な気持ちになりました。 そして、スプレーした後はものすごく乱暴に 外に出て行ったんです。 ここで質問ですが、トイレで大便をするのはいけないことなんでしょうか? 生理現象なので、我慢する方が良くないと思いますが・・・。

  • 最近のトイレ、流すのわかりづらくないですか?(個室)

    自動のトイレが増え、なんか統一性がないというか、 自分で流したい!と思うのは私だけでしょうか。 個室に入っただけで、「音姫」が音を鳴らし、 用を足し終わり立ったとたんに、流れる・・・。 手をかざして流れるタイプは、少し時間が経たないと 連続して流せない・・・とか。 全自動で感知しないで流れずに焦ったり・・・。 とても、綺麗な個室だから自動化と思えば、 手動だったり・・・。 なんだか落ち着かないなと思いました。 お年寄りの人は、わかり辛いんじゃないかなって疑問に思い、 質問してみました。 長くなりましたが、最近のトイレどう思います? 体験談もありましたら、お願いします。

  • トイレ中に隣の個室から携帯カメラの音が聞こえてきたら?

    トイレで用を足している時に、壁一枚挟んだ隣の個室から、 携帯電話に搭載されたカメラ機能の撮影音が聞こえてきました。w さて、あなたなら一体どんな反応を示すと思いますか? 気楽に答えてください。

  • 個室トイレのガチャは女子トイレでもありますか?

    当方男です。 コンビニやスーパー、家電量販店などでトイレの個室を利用する際に「?」と思うことがあります。 中に入っていて鍵が掛かった状態であるのにガチャガチャと開けようとする人が多いです。 これは「決め打ち」というやつで誰も入っていないだろうという先入観から鍵の状態を確認せず 誰か入っているなら鍵が掛かっているだろうという目視を省略したあまりスマートで無い行動だと思いますが、女子トイレでも似たような事は多いのでしょうか? 男子トイレの場合、女子と違って個室が使用中のケースがあまり多くない(女性と違って大の時だけしか個室を使わないので常に空いているケースが多い)事からノックするや鍵の状態を確認する習慣が身についていない事で発生するのだと思います。 聞いたところでどうなる訳でもありませんが男側だけで発生しているのであれば性別による習慣で男女問わずなら性別ではなく個人の性格が関係していると考察できます。 トイレの話題だけに「しょーもない」些細な疑問ですがご回答頂けると幸いです。

  • トイレマナー

    公衆トイレマナーについて。先日デパートのきれいなトイレでウンチをしていたら、隣に人が入ってきて、物凄い音でガスを放出しました。。。「ブーーーーーーーーーーーーーーーーーー」すごい長くて、こんなブーとか可愛い音じゃないです、人間が出せる一番露骨で汚い音、今も思い出しては食事のときなどにいやな気分になったり、女性を見てあの女性もこんな音出すのかなと思ってがっかりな気分になったり、完全に忘れることができません。。 そこで質問ですが、 1. この人トイレから出た後に中国人だと分かりました(他の人と中国語話してた)正直「中国人やっぱ常識違うな...」と思ってしまいました。これは私の偏見でしょうか?隣に人が入ってるの分かっていれば、こんななんの躊躇もなく思いっきり音を出すことは日本ではあまりないように思うのですが、どうでしょうか?ウオッシュレットの音機能はこの人は知らなかったとして、水を同時に流すなり、咳をして音をカモフラージュしたり、いろいろマナーエチケット面でできることはあったと思うのですが。こんなハプニングに出くわすのほんとに残念です、避けようかありません。これは私の中国人に対しての偏見でしょうか。 2 . あなたは今までこれと同等かこれ以上の汚い音を聞いた事ありますか?それはどんな音でしたか?日本人でしたか?

  • T字のひげ剃りで

    最近の売ってるT字ひげ剃りは本体の長さが短い系が多いのですか?2013年ぐらいに売ってた長いバージョンのひげ剃りはもう売ってないのでしょうか?「シック」とか「フュージョン」のひげ剃りのやつです。詳しい人教えてください

  • 職場内の異音(入歯をカチカチ鳴らす音)対策で困っています

    職場内の異音(入歯をカチカチ鳴らす音)対策で困っています 私の職場にいる50歳位の上司なのですが、右側の入歯をカチカチ鳴らすくせがあって、音が日に日に大きくなって社内に響き渡っています。 早く歯科に行って治してもらいたいのですが、部下からの勧めでは一向に治療しようとしません。 音がガイコツのカチカチに近く、一日中、口を開けてわざと鳴り響かせているようです。 (本人は鳴る音が気に入っているようです) 私の隣の人は音に慣れたといっていますが、私の身体はこの音が苦手らしく、夕方になると頭痛がして苦痛な職場環境です。 耳栓をすると少し気にならなくなるのですが、これでは電話の受け答えが困難です。 一刻も早く歯を治療して頂いて、歯を鳴らせないように欲しいと思って、この人に歳が近い他部署の上司にも相談したのですが、本人に言いづらい内容なのでやんわりと断られてしまいました。 こんな特殊な悩みの解決方法なんて無いかもしれませんが、何か良い対処方法があればと思い、藁にも縋る気持ちで投稿してみました。

  • 女性はトイレの個室内でなにしてるの?(私も女性です)

    トイレで並んでいる時にぜんぜん人が出てこず、「一体中でなにしてるんだろ?」と不思議に思うことが多々あります。 う○んちやお腹の調子が悪い、具合が悪い、子供も一緒に入っているなどの理由は考えましたが、 それだけでは納得できないほどぜんぜん出てこない人が多い。 個室が4~5個あるのに5分以上待っても誰も出て来ないこともわりとよくあります。 時々何度も水を流す音がするケースもありこれも不思議。 ストッキングあげるのに手間取るのか?とかいろいろ考えますが、同性ながら本当に不思議です。 みなさん、トイレの個室でなにをしていますか?ちなみに私は用を足したら軽く身なりを整えてすぐに出ます。

  • トイレの個室、どの個室を選びますか?

    何となく気になったので質問させてください。 (男性でも女性でも、よろしかったら教えてください。) あるトイレに入って、トイレの中に人が一人もいなくて、手前から奥に個室が4つ並んで全て空いていたとき、あなたなら何番目の個室に入りますか? 私はいつも、結構悩んでしまいます。 別にどこに入ってもいいんですけど、何となく決められなくて30秒くらい悩んでいることも…(笑) 何かポリシーがあって、例えば、 ・一通り全個室を見てから、一番きれいそうな個室に入る ・何となく、一番奥の個室に入る ・入口から近いから一番手前の個室に入る 等、決めてらっしゃる方がいたら参考に教えてください。 なお、条件をそろえるため全部和式トイレと仮定します。