• ベストアンサー

職場のトイレ個室でついしてしまうこと

私はOKWaveです。 ヒゲソリしているヤツが隣にいました。 (音が聞こえる。) 歯を磨く人もいるみたいです。 あなたは何かしますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#197572
noname#197572
回答No.2

こんにちは^^ 個人の携帯を使って、 個人的なメールを打つ時には、 おトイレでやってました^^; あと、ド~~~~~しても睡魔に勝てそうもなくなった時に、 アラームかけて、数分だけ眠ったり^^; ごめんなさい・・・・・ですね^^;

fuss_min
質問者

お礼

ありがとうございました。 アラーム居眠りは、よく聞く話です。

その他の回答 (2)

回答No.3

私もOKWaveやっています!!

fuss_min
質問者

お礼

ありがとうございました。 お仲間発見!!!

• dondoko4
回答No.1

カップラーメンを持ち込むようだ。。女子トイレなので入れず。その汁を洗面台に流すのはやめてくれないかな。詰まって掃除するの大変なんだけどな。食べるのはいいけど、そんなところに流すな。

fuss_min
質問者

お礼

ありがとうございました。 アホなんでしょうね。