• 締切済み

メールが開けなくなりました

WindowsLiveMail2012を使っています。 急にメールを開こうとすると このメッセージを開いているときに、エラーが発生しました。 エラーが発生しました。もう一度やり直してください。 と表示されます。 WindowsLiveMail2012を一度閉じて開いてもダメ PCを再起動してもダメ でした。 どのようにしたらメールを開くことができるのでしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

• narashingo
回答No.2

メール情報が壊れてしまって本文(本体)がないメールを削除しようとしていると、このエラーが出ることがあるらしいです。 自分に転送して、再度、削除すると消えてくれるとか、あるようです。 (参考) http://www.pcsyuriya.com/2013/06/04/%E8%BF%B7%E6%83%91%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%82%92%E5%89%8A%E9%99%A4%E3%81%A7%E3%81%8D%E3%81%AA%E3%81%84/

badboyvlo1
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考にします。

• zazako
回答No.1

プレビュー画面では見られるんでしょうか? あとはWindowsLiveMail2012の修復をやってみてはどうでしょう

参考URL:
http://dynabook.com/assistpc/faq/pcdata/013103.htm
badboyvlo1
質問者

お礼

ありがとうございました。 だめでした。