• ベストアンサー

ホロスコープが読める方

最近ホロスコープに初めて興味を持ちオンラインで以下の画像を出しましたが、全く理解出来ませんので、詳しい方に教えていただけたらと思います。お金と、仕事についてと、結婚について知りたいです。どうぞ、よろしくお願いいたします。

noname#193144
noname#193144

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • uranaish
回答No.1

もともとお持ちの結婚、金運、仕事運悪くないですが、その前に気を長くもち精神的な弱さを克服する必要があるホロスコープです。嫌な事から逃げやすそうですね。そうしないことには運を問われても不安定さのため何とも答えようがないです。 仕事の内容としては、例えば、もくもくと作業をする工場勤務など、1人でのんびりできるドライバーとか人とダイレクトにコンタクトをしなくていいものがいいと思います。画像を見たまんまで言うとこういう感じです。恋愛、結婚についてはネット、習い事、趣味を通じて出会うのが精神衛生的に良さそうですよ。