• ベストアンサー

ホロスコープが読める方

最近ホロスコープに初めて興味を持ちオンラインで以下の画像を出しましたが、全く理解出来ませんので、詳しい方に教えていただけたらと思います。お金と、仕事についてと、結婚について知りたいです。どうぞ、よろしくお願いいたします。

noname#193144
noname#193144

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • uranaish
  • ベストアンサー率83% (25/30)
回答No.1

もともとお持ちの結婚、金運、仕事運悪くないですが、その前に気を長くもち精神的な弱さを克服する必要があるホロスコープです。嫌な事から逃げやすそうですね。そうしないことには運を問われても不安定さのため何とも答えようがないです。 仕事の内容としては、例えば、もくもくと作業をする工場勤務など、1人でのんびりできるドライバーとか人とダイレクトにコンタクトをしなくていいものがいいと思います。画像を見たまんまで言うとこういう感じです。恋愛、結婚についてはネット、習い事、趣味を通じて出会うのが精神衛生的に良さそうですよ。

関連するQ&A

  • ホロスコープの第7ハウスについて

    最近ホロスコープのことが気になり、少し調べてみました。 無料でホロスコープを作成できるサイトで見てみたところ 結婚を表すという第7ハウスに3つ惑星が集まっており どういう解釈になるのか気になっています。 ちなみに集まっているのは太陽、水星、金星で 太陽は第8ハウスとの境にあります。 これだけで判断することはできないと思いますが 大まかなことで結構ですので、詳しい方教えてください。 ちなみに太陽星座は牡牛座、月星座は双子座です。

  • 出生ホロスコープについてお伺いしたいのです。私の出生時のホロスコープに

    出生ホロスコープについてお伺いしたいのです。私の出生時のホロスコープには、私の出生時のホロスコープには、太陽と月が180度、太陽と海王星がほぼ90度のスクエア、月と海王星が同じくスクエアという配置になっています。 スクエアって、凶角なんですよね? 私は、過去、特に恋愛で、ワガママや追い詰める、などのことをかなり自制的に押さえて、 相手を懸命に理解し、愛そうと務めてきたつもりでも、必ずうまくいかなくなり相手に去られてしまってきました。 もちろん、気づいていない欠点も多々あるとは思いますが、 あまりの長年の徒労に、出生ホロスコープの、上記の3星の配置に何かヒントが得られないか、とわらにもすがる思いで質問させていただくことに。 こうなんじゃない?程度でもいいので、お詳しい方、ご意見をお願いいたします。

  • ホロスコープ 読んでいただけますか

    ネットで、ホロスコープ無料作成サービスで作ったりはしてみたのですが、 解説をよんでもややこしくて、ちょっとしかわかりませんでした。 いずれ読めるようになりたいと思います。 私自身のホロスコープに沿ってお教えくださる方、どうぞお願い致します。 1977年11月29日 AM2時43分 出生地:富山県富山市 女性 現在の住まいは海外(カナダ)です。 いま、ちょうど人生の転換期に来ており、 ・仕事と学び ・住む場所、ライフスタイル、家庭 ・思想 のあり方について、自分はどうありたいのか、考え直す時期に来ています。 この点も交えてお教えいただけるとさいわいです。

  • ホロスコープで自分の天職を知りたいです。

    ホロスコープで自分の天職を知りたいです。 画像にあるのが自分のホロスコープです。 (海外で生まれたので日本語のサイトではできませんでした) 現在大学三年なのですが、まだ自分がやりたい仕事が見つかっていません。 しかもホロスコープの中で会社員・公務員が適職だというのに対して組織に従わず独立した方がいいとか、学究的(研究者など)・スピリチュアル的なものが良いというのもあります。 どちらがより強いのかというのまでは分かりませんでした。 そこで、もしホロスコープを読める方がいらっしゃいましたら、どうか自分の天職を読んでいただけますとありがたいです。 適職、よりも一生の仕事としての天職を望んでいます。宜しくお願いします。 (中国語訳 摩羯=山羊座 雙魚=魚座 金牛=牡牛座 巨蟹=かに座 天蠍=さそり座 處女=乙女座 ※日本語と同じものは省略しています。) 惑星も分かりにくいかと思いますので一応・・・ 日=太陽 日の真下にあるのが天王星です。A=ASC M=MC 幸=幸運点 北=北交点 です。

  • ホロスコープについて

    どなたかホロスコープを見ていただけないでしょうか? 生年月日 1986年2月2日 出生時間 12時30分 出生地 神奈川 現住所 埼玉 性格はわりとハッキリしておりますが、意外に周りからは柔らかい雰囲気と言われます。ここ1・2年で恋愛、結婚で悩み離婚を経験。友人には恵まれます。心機一転、仕事も新たな道に進むつもりです。どうぞよろしくお願いします*

  • ホロスコープ鑑定お願いします。

    ホロスコープの鑑定をお願いします。 出生日時 1993年4月8日13時32分 静岡市 女 太陽と火星のスクエアの表れが強く、自我と攻撃性の間で思春期からものすごい葛藤があります。神経症を呈しています。 逆に、傷つきまくっている太陽、ノーアスペクトの月と違い、唯一良いアスペクトしかない水星の良い表れも感じます。幼少から頭はよかったし、特に作文は得意でした。 木星と金星がタイトなオポジションですが、衣食住に浪費することは少なく、むしろお金はあるのにスムーズにお金を使うことができない感情的なブロックを感じます。 私は異性を好きになることがほとんどなく、結婚に結びつかない恋愛・付き合いに何の価値も見出していません。 そのため、最も合理的だと思われたお見合いを何回かしましたが、あまりうまくいっていません。 結婚に夢は抱いていませんが、社会的な義務・タスクとして、早く結婚出産したいと思っています。 しかし、私の7室には土星が入っています。まぁ一概に晩婚とはいえず、年長の方との結婚を意味するのかもしれませんが…… というより、「結婚自体は別にそれほどしたいわけではない」+「性欲の自覚が早かった。セックスしたいと切望中」+「夫となる人以外に体を許すのが嫌だ」ここから導き出される答えは「早く結婚しよう」でした。 幸い裕福な家庭に生まれたので、無理に働く必要もありません。ですが、もし数年以内に結婚しないなら、やることがないので、自分のビジネスをしたいと思っています。起業家精神を親族から植え付けられてきたのです。 ですが、何から手を付けていいか、検討もつきません。 ホロスコープから見て私の性格や人生の概観(特に結婚など)はいかがでしょうか? 自分だけで読むのも限界があるので、どなたさまかにご意見をいただけるとうれしいです。

  • ホロスコープで

    ホロスコープ占いというものをやってみたのですが、 なぜか太陽・月以外の星が全部、山羊座に占められているのに驚きました。 私はもしかしたら太陽が山羊座の位置にある人より、もっと(?)山羊座なのでは~。。。という疑問に最近取り付かれております。 占ってくださる方いらっしゃいませんか。 1989年2月1日9時17分生まれです。 文章の粗雑でつたないこと、おゆるしください。

  • ホロスコープ 12室について★

    ★太陽:蟹 座 第12ハウス★月:水瓶座 第7ハウス★水星:蟹 座 第12ハウス★金星:蟹 座 第12ハウス★火星:乙女座 第2ハウス★木星:牡牛座 第11ハウス★土星:獅子座 第1ハウス★天王星:蠍 座 第4ハウス★海王星:射手座 第5ハウス★冥王星:天秤座 第3ハウス★カイロン:牡牛座 第10ハウス 最近ホロスコープに興味がありまして、調べてみたのですが、自分で解読するのが難しく、何方かおりましたら、ホロスコープを見て頂くことはできないでしょうか? 太陽、水星、金星が12室(ハウス)にあります。 12室を調べた所、あまりいい事が書いてないので気になっております。一部によると、太陽、水星、金星に12室があると神聖化する。と、ありましたが、よく分からないので、解説できる方がおりましたら、宜しくお願い致します。 その他、カバラで占うと 誕生数 7 ハート数7 姓名数9 人間関係11 何だか、全体的に隠遁生活、孤独、殻に閉じ込もる、変人、という停滞的なイメージがあって、将来が不安になります。 どうかよろしくお願い致しますm(__)m

  • ホロスコープはカプリコーン

    今から20年くらい前の女性アーティストの曲で、「・・・ホロスコープはカプリコーン・・・好きなくせに避けて通る臆病な・・・・・」このフレーズだけを覚えています。最近、この曲が気になっていろいろ調べましたがわかりません。ご存知の方いらっしゃいましたら、お教えくださいませ。よろしくお願いいたします。

  • ホロスコープの鑑定をお願いしたいです

    最近ホロスコープに興味を持ち、作成サイトで作ってはみたものの・・・ 鑑定に四苦八苦しています。 どなたか詳しい方に鑑定していただけると嬉しいです。 ↓私のホロスコープです↓ 1977年3月16日 10:51 岡山県玉野市生まれ  太陽  魚座 月  水瓶座 水星  魚座 金星  牡羊座 火星  水瓶座 木星  牡牛座 土星  獅子座 天王星  蠍座 海王星  射手座 冥王星  天秤座 ASC  双子座 IC  乙女座 DSC  射手座 MC  魚座 龍頭  天秤座 龍尾  牡羊座 リリス  牡牛座 1室  双子座 2室  蟹座 3室  獅子座 4室  乙女座 5室  天秤座 6室  蠍座 7室  射手座 8室  山羊座 9室  水瓶座 10室  魚座 11室  牡羊座 12室  牡牛座 よろしくお願いします。