• 締切済み

【z劇場】5年の時があったらあなたは変われる?

5年の時があったらあなたは変われる? 世の中には5年、10年、20年の自由な時間を与えても変われないゴミくず野郎がいますが あなたは5年でどれくらい変われますか?

みんなの回答

• eroero4649
回答No.1

さて、どのくらい変わったかは分かりませんが、5年前の自分と今を比べたら成長はしていると思いますよ。というか、「ああ、このことにせめてあと5年早く気づけていたら」と思うことばかりです。

zzz777zzzzz
質問者

お礼

回答ありがとうございました。