• 締切済み

【z劇場】5年の時があったらあなたは変われる?

5年の時があったらあなたは変われる? 世の中には5年、10年、20年の自由な時間を与えても変われないゴミくず野郎がいますが あなたは5年でどれくらい変われますか?

みんなの回答

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10562/33202)
回答No.1

さて、どのくらい変わったかは分かりませんが、5年前の自分と今を比べたら成長はしていると思いますよ。というか、「ああ、このことにせめてあと5年早く気づけていたら」と思うことばかりです。

zzz777zzzzz
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 【z劇場】時間を持て余す人間はロクな奴がいない!?

    結局、たくさん自由な時間を与えられてもクズな人間はロクな事をやらないと思いませんか? 昨今の事件を見ているとそう感じざる負えないものばかりです。 私の知り合いはWワークしています。 余暇が欲しくないんだそうです。 働いている方が充実するそうです。 余暇を自分の趣味とか有意義に過ごせる人はともかくとして、 根本的なクズは生き方も怠惰だけでなく、自由な時間の使い方もクズだと思います。 (例:ネット上で誹謗中傷を繰り返す。クズウヨになるetc) どうしたら異常な事件が減るんでしょうか? 歪んだ社会だから仕方ない、では済まないと思いませんか? 通り魔なんてたまりません(怒)

  • 【zz劇場】ゴミを見つけた時あなたはどうしてます?

    ゴミを見つけた時あなたはどうしてます? ちゃんとゴミ箱へ捨てますか? ポイ捨てしますか? それとも焼却処分しますか? いずれにしてもゴミカスクズ怠惰野郎はブロックが一番良いですよね♪www

  • 【z劇場】自分がクズだなぁと思った時はどんな時?

    自分がクズだなぁと思った時はどんな時?

  • 【zz劇場】無業者をどう思いますか?

    無業者をどう思いますか? 誰にも迷惑を掛けて無いとのたまうクズ怠惰野郎達。 将来の犯罪者予備軍であり、ナマポ受給者予備軍。 どうしようもないクズ野郎がどうして野放しになっているか何度考えても 何回考えても納得できません。 なぜ、殺・処・分にしないのでしょうか? 奴らは無賃金の強制労働所でいいでしょう? そう思いませんか?

  • 【zz劇場】一日中、家にこもってたら健常者でも?

    一日中、家にこもってたら健常者でも精神的におかしくなるのではないでしょうか!? よく働かない人や「うつ」病の人が、家に一日中こもって、それを数年に渡り続けていると 聞きますが、ハッキリ言ってそれで「良くなると」思いますか!? 普通の健康体の人(健常者)であっても、一日中閉じこもりと続け何年も過ごしたら おかしくなると思います。 「放っておいて欲しい」 「自由にさせて欲しい」 と、引きこもらせたところで症状は改善するどころか悪化するだけと思うのですが・・・。 単なる甘やかしだし、人付き合いもできない人間を更に孤立化させるだけのクズ環境だと思うのです どうやったら、彼らは改善すると思いますか? 好き放題やらせてもわがままな腐ったクズカス怠惰野郎を生み出すだけだと思います。

  • 【z劇場】強い憤りを抱くのは間違ってるのでしょうか

    千葉県柏市で3日に起きた連続殺傷事件で、強盗殺人容疑で逮捕された現場近くのアパートに住む自称、無職(24)の自宅から、被害者のものと見られる血がついた刃物が押収されたことが、県警への取材でわかった。県警は凶器とみて調べている。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140306-00000029-asahi-soci 千葉県柏市の通り魔事件で容疑者として逮捕されたのは、事件の一部始終を目撃しているとしゃべっていた男だった。逮捕前日には報道陣に「刑事に『動画持ってる』って提出したんです」とにわかに信じがたい証言をし、任意同行の際には「ヤフーチャット万歳!」と叫ぶなど、奇行が目立った。  ネット上には柏市在住でヤフーチャットを利用していたとされる利用者のプロフィールも発見され、容疑者との関連も指摘されている。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140306-00000029-asahi-soci ======================== やはりこういう同類の連中を放っておくのは社会にとって良くないと思いませんか? 皆さん、この事件についてどう思いましたか? 私は激しい憤りを感じております! クズ野郎が!(怒) クズニート野郎が!(怒)

  • 【zz劇場】殺処分されるべきは異常者である!!

    殺処分されるべきは異常者である!! 犬猫の殺処分は年間で30万匹以上だそうです。 何の罪も犯してないのに殺処分される現実があります。 しかもその殺処分の仕方も残虐です。 勝手なイメージがあるかもしれませんが「安楽死」ではありません! CO2ガス殺であり安楽死とは程遠い殺処分です!!! 子犬・子猫などは呼吸量も少ない為、CO2ガス殺されずその次の焼却処分で殺されるそうです!! なんて残虐な殺し方でしょうか!? ================================ 一方で人間はどうでしょう? 「人間」と言うだけで、悪さをしても殺処分されません。 人を殺しても1人ぐらいなら殺処分されません。 明らかな異常者であっても殺処分されません。 人間のどこがそんなに偉いんでしょうか? こんなキチガイ異常者をなぜ世の中は野放しにするのでしょうか!? 犬猫を年間30万匹以上殺処分するより、 キチガイ異常者を年間30万人殺した方が世の為と思いませんか? この世界は狂ってます。 1日中働かず、四六時中ネットに入り浸って遊んでるクズが何食わぬ顔をして生きてます!!! それを何年も何十年も続けるゴミカスクズ野郎の怠惰な連中です!! 犬猫1匹の命の方がよほど尊いと思います!!!!!!!! あんなクズ連中こそ殺処分されるべき存在ではないでしょうか? なぜ「人」というだけで無条件で、頑張って生きてる連中と同等の権利が保障されるのでしょうか? 怠惰こそ世の中で一番罪深い事は無いと思います。 皆さんどう思いますか!? 本当に許せません。

  • 【zz劇場】悪 即 斬 の何が悪いんでしょうか?

    悪 即 斬 の何が悪いんでしょうか? 悪だったらさっさと即、潰してしまっていいのではないでしょうか? そういうのを野放しにしてるから、善良な市民が被害に遭うのです。 北海道のガスボンベ模倣犯野郎、青森の爆弾野郎、模倣犯から、犯罪者予備軍まで 世の中、悪がうよいよいます。 即、斬りすてて何が悪い?

  • 【z劇場】生きることって甘くないですよね?

    生きることって甘くないですよね? 今日、明日、来週、来月、来年、10年後も衣食住満足に生きる為に私達は働いていると思います。 毎日、満員電車に乗ってるサラリーマンがいます。 たまに、痴漢に間違えられる人もいます。 帰りの電車には、可愛いOLが口を大きく開けてグースカと寝てる姿も見ます。 みんな、決まった時間に置き、決まった時間に出社し、決まった時間に食事をし、 そうやって日々を過ごしております。  生きることって何だと思いますか? こういう生活を上から目線で馬鹿にし、ネットに入り浸って批評する馬鹿がいます。 コンビニで働いてるおばちゃんも 食品工場で流れ作業をやってるおばちゃんも 交通誘導やってる60代、70代のおじいさんも 皆、生活の為にやってます。 1時間でたった1000円も貰えない給料で働いている人もたくさんいます。 地道だけど真面目に働いてます。 それを小馬鹿にしたような存在は社会から否定されて当然だという自覚はないのでしょうか? 生きるって甘くないですよね?

  • クズ野郎の回答を阻止したい

    それには、クズ野郎を質問で誘導してクズ野郎リストを作ってからブロックしたほうがいいんですか? それじゃああまりにも非効率すぎませんか?