• ベストアンサー

伊勢周辺で夜バーベキュウ―

伊勢周辺で夜バーベキュウ―ができるところを教えてください~ 最悪、外灯と公衆トイレがあれば大丈夫です~ おねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lilac_kk
回答No.1

こんにちは。 宮川でできます。 下記を参考にしてください。 http://www.kankomie.or.jp/spot/detail_3611.html

shimakky
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 19:30までが少し厳しいですが助かりました~ ありがとうございました!