• 締切済み

オススメの Androidスマホ を教えてくだい。

初めまして、今日は ! Iphone からアンドロイドに変えようと思っています。 最近、市場には色んな アンドロイド スマホが出ていて、 中々決められなく、この場を借りて皆さんの ご意見やご体験 をどうぞよろしくお願いいたします。 勝手ながら、欲張りかもしれないが、できれば: - ダブルカメラ - メインカメラが高画素数 - シムアンラックができて 海外でも使える - Gsm も付きでskype, Line, facebook等できる 一括で購入したいと思っています。 どうぞよろしくお願いいたします。

• Android

みんなの回答

• bonky653
回答No.3

ユーザーが多いものとしてはやっぱりXPERIAかARUOSPHONEになりますね。 自分も最近ガラケー卒業したのですが、1個前のXPERA VL(2012年冬モデル)新品未使用品を某ネットオークションで格安で購入しました。 コストを抑えたいのならそういうのも手ですよ。 ただ事務手数料、SDカード、カバー、液晶保護フィルム、予備バッテリー、イヤホン等等買い足して買い足してたら結構プラスでお金かかりましたが・・・

• inoue319
回答No.2

ドコモ (docomo) SH-09D ワンセグ 800万画素以上 防水 3G/GSM おさいふ 赤外線 SIMロック解除可能(ドコモのみ) Bluetooth テザリング LTE SH-09D SIMタイプ (docomo/Xi)microSIM

参考URL:
http://www.dai-one.jp/products/detail/46381.html
jungle_ktm
質問者

お礼

ご回答・ご意見どうもありがとうございます。 参考させて頂きます。

• _kappe_
回答No.1

SIMアンロックができることが条件だと、国内キャリアのモデルでは主にドコモ端末から探すことになります。 ソニーがカメラ性能に力を入れているSO-01F(Xperia Z1)なんかどうでしょうか。

jungle_ktm
質問者

お礼

ご回答・ご意見どうもありがとうございます。 ソニーいいですね。 参考させて頂きます。