• 締切済み

あなたが、この若手だったらどう思う?

【進撃の巨人 -自由への咆哮-】TVCM「現実の巨人 登場」 http://www.youtube.com/watch?v=sGIXSS2qmTg アッコの口、どう読んでも『お前らか!』と言っているようにしか見えない。 もし、あなたがこの席にいると、どんな事を思う?

みんなの回答

noname#199325
noname#199325
回答No.3

老けたなぁ、、、和田アキ子! 皺は特殊メイクかと思たで! 私がその席に同席してたらでいいんですよね? タイトルは「あなたがこの若手だったら」ですが、 別に若くなくてもいいんですよね? 質問は私がその席に同席してたらですよね?

mimazoku_2
質問者

お礼

その通りです。 ♪あなたな~ら、どうする~?

回答No.2

その場に居たら喰われてしまうので、立体機動装置を使って逃げる事を考えますw

mimazoku_2
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。 えっ!逃げるの、逃げ切れる? 相手はリアル巨人だよ!(超汗)

回答No.1

アッコさんなのでとりあえず挨拶はする 肉をたべられても文句言わない むしろよそってあげる そして朝まで付き合うと覚悟する

mimazoku_2
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。 そうですか、あなたの場合は、流れに乗るのですね。 ま、逆らえる状態じゃないよね=>私も同意。

関連するQ&A

  • 進撃の巨人 番組宣伝用の音楽のことで

    進撃の巨人の番組宣伝で使用されていたオラトリオ風の曲は何というのでしょうか? https://www.youtube.com/watch?v=KKzmOh4SuBc スタート後18秒ほどして流れる曲です。 ところで、進撃の巨人のTV放送はなぜ終了してしまったのですか? 恐らく続編を考えているのでしょうが、せっかく人気が出て好調を維持しているのに番組中断してしまうのはもったいないと思います。 製作者側の意図するところは何であると考えますか? 返信お待ちしております。

  • カーナビのTVCM運転席の女の子は誰?

    カーナビのTVCM、運転席にいる女の子は誰でしょうか? 他の動画は一般人のようですが、 彼女たちは特にタレントっぽいのですがご存知の方がいましたら教えてください。 http://www.youtube.com/watch?v=ElAaLbSAu2s

    • 締切済み
    • CM
  • 「進撃の巨人」をご存知の方へ

    映画やテレビドラマを見たことのある方へ。 一言で言うとどんな作品ですか?感想をお聞かせください。 私はまだ見ていませんがauビデオパスで「当たり」と。。。 「進撃の巨人」というタイトルさえ最近まで知りませんでした。 名前を知ったキッカケはヨソの国のメディアです。 https://youtube.com/watch?v=WDnN-B7UcDs

  • CMとタイアップしてヒットした曲は ?

    こんな質問タイトルだと、どんなCMが浮かびますか ? また、そのCMとタイアップした曲だとどんな曲ですか ? 私の場合はすぐ浮かんだのがこのCMとタイアップした曲です。 「う~ん、マンダム」これいいですね(笑) ジェリー・ウォレス「男の世界」 http://www.youtube.com/watch?v=Nabxi5DGmvg http://www.youtube.com/watch?v=SH4QKICO3iI JR東海 X'MAS EXPRESS  http://www.youtube.com/watch?v=f9mOzRcUp5U http://www.youtube.com/watch?v=8nNByKQHGn4 ケンとメリーのスカイライン TVCM  http://www.youtube.com/watch?v=l5QQ5w5EUoU http://www.youtube.com/watch?v=Eunqtuc7i-8 * お礼はいつもゆっくりですがお願いします。

  • 恭ちゃんのボイスエフェクトについて

    恭ちゃんのボイスエフェクトについての質問なのですが https://www.youtube.com/watch?v=TeHggmD9bwQ この動画の22秒あたりから使われている無線みたいなエフェクトは なんて名前のエフェクトですか? 僕はXENYX X1204USBの(デジタルエフェクト付き)ミキサーを使っているのですが、 見当たらないので多分ないですよね? 進撃の巨人歌うときに使いたいので知っている方是非回答お願いします!

  • http://www.youtube.com/watch?v=B3Gw

    http://www.youtube.com/watch?v=B3GwaqvU_LE YouTubeにupされている米国日産のTVCMで使われているオペラ的な歌の名前をご存じの方は教えて下さい。

  • この洋楽のタイトルとアーティスト名を教えて下さい!

    シチズン xC 2016AW TVCMのCM曲の タイトルとアーティスト名を教えて下さい! https://www.youtube.com/watch?v=MKfCIibxmfI

  • この動画の「40秒目~57秒目」にかかっている音楽ってなんですか?

    この動画の「40秒目~57秒目」にかかっている音楽ってなんですか? 「ナイト&デイ」TVCM<60秒版> http://www.youtube.com/watch?v=qTB9V3T34gY

  • マツダ CM曲 スカイアクティブD

    MAZDA SKYACTIV-D TVCM「それぞれのロングドライブ」篇 60秒 https://www.youtube.com/watch?v=BxAlr40__XQ これの曲は誰の曲なのでしょうか。

  • 作業用 BGM 2

    作業用 BGM、曲でお尋ねしましたが? 以外に歌詞付きが有ったので、一旦、閉めきって 歌詞付き限定で、質問を継続します。 同じく、例 順不同 https://www.youtube.com/watch?v=nSqzLFnyJ1o https://www.youtube.com/watch?v=PJidGp6Dxkw https://www.youtube.com/watch?v=HyyXq3GDJq0 https://www.youtube.com/watch?v=hjN9kL3SWmk https://www.youtube.com/watch?v=jRnmyg610BU https://www.youtube.com/watch?v=wHXoYo_YgfY https://www.youtube.com/watch?v=PHclD2joubc https://www.youtube.com/watch?v=my7Rtb6ToZ4 https://www.youtube.com/watch?v=XiA3OcZLpok https://www.youtube.com/watch?v=wHXoYo_YgfY https://www.youtube.com/watch?v=zABNpNPO0O4 https://www.youtube.com/watch?v=VGhyqsKs6uc https://www.youtube.com/watch?v=WrOplzj1XTU https://www.youtube.com/watch?v=5mzsD2rfR94 https://www.youtube.com/watch?v=YHxSSEYA7_E https://www.youtube.com/watch?v=fiSLlg6rFtM https://www.youtube.com/watch?v=z2kGs7eMM4Q https://www.youtube.com/watch?v=RAfGfiPo7ms