• 締切済み

プリントできません

先日、イラレCS4で出力した時に、あるフォント(TrueType)だけ 「プリントできません」というメッセージがでてしまいます。 画面での表示は問題ないです。 急な事で困っています。 アウトラインすれば問題なく出力できます。 問題あるフォントを削除して再インストールしてもダメでした。 問題ある書体は、DFP超極太楷書体、DFP極太楷書体です。 macmini/OS10.6.8 ぜひ対処法をお願いいたします。

• Mac

みんなの回答

• KappNets
回答No.2

No. 1 ですが、ドライバソフトを最新にしてみるか、いっそのこと Gutenprint にしてみるか、は如何でしょうか。

aaaaaaaaaa1
質問者

お礼

残念ですがプリントできませんでした。

aaaaaaaaaa1
質問者

補足

ありがとうございます。 ぜひ試してみます! またご報告いたします。

• KappNets
回答No.1

応急処置としてPDF でフォントを埋込んだら如何でしょうか。

aaaaaaaaaa1
質問者

補足

プリンターがDocuCentre-II C3300です。 Gutenprintの対象機種を調べたらDocuCentre-II C3300がありませんでした。 ムリでしょうか?