• 締切済み

無料メール・サービス (おすすめ)

こんにちは。 残念ながらgooメール無料提供が終わることになりました。だから新しい無料メールを探しています。 だれか、他の無料メール・サービスを推してもらえたら、ありがたいことです。 よろしくお願いします

みんなの回答

• narashingo
回答No.2

gooメールに近いものとしては、Exciteメールがあります。 http://email.excite.co.jp/ 後は、zohoメールを挙げておきます。 zohoメールは、メールソフトでの送受信もできます。 http://www.zoho.jp/mail/

回答No.1

なんといってもGMail。使いやすいし受信したメールの保存容量も大きいし スパムメールを防御する能力も優れているしオススメです。