• ベストアンサー

プールでの着替えって隠しますか?

まったく隠さない子がいて、しばらくマッパのままでお喋りしてたりします。 高校のプールの授業でも隠すのが普通と思っていたのですが、彼女の感覚は違うようです。 カラダが自慢かなとか思いますが、そうでもなさそうです。女子校出身だからかな、とかほかの友達も言ってますが、理由はよく分かりません。 普通は隠しますよね。

noname#206948

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私がスーパー銭湯に行ったら、平気で脱ぎます 彼女もそういう感覚ではないでしょうか?

質問者

お礼

ありがとうございました。 やっぱり平気な感覚もあるんですね。 う~ん銭湯だったら・・そうかも知れないですね。

その他の回答 (1)

• 777jbt_21
回答No.2

私だったら、隠しますね

質問者

お礼

回答ありがとうございました。