• 締切済み

Apple ID 取得時 メアド 入力ミス

Apple IDを取得する時にメールアドレスを誤って入力してしまいました。 どこをどう間違えたかは分かっておりますが、 どのように修正すれば良いのか分かりませんでした。 分かる方教えてください。

みんなの回答

• asciiz
回答No.1

Apple ID は、実際に届くメールアドレスでなければなりません。 メールアドレスを間違えたなら、登録を完了するための確認メールを受け取れておらず、登録は行われていません。 ですので、間違えた物は気にせず、正しいメールアドレスで Apple ID を取り直せば良いです。

exiledaisuki
質問者

お礼

ありがとうございます