• ベストアンサー

女性に質問です

口げんかだったら男には誰にも負けない自信がありますか? 赤の他人、行き当たりばったりケンカになった怖いお兄さんも含めます。 口げんかだけで、暴力は絶対にないものとします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • haiji1996
回答No.3

〉口げんかだったら男には誰にも負けない自信がありますか? あります。すっごーく怖がられている上司ともけんかしました。でも、言い合っているうちに、私の事が生意気少女がイキがっているようにしか見えなくなって、向こうが女性の私相手に本気になっているのが恥ずかしくなって、まあ、私の事が可愛くなっちゃって、しょうがないな~、と笑顔になるパターンですかね。うちの旦那さんともこのパターンです(^_^;) だから、表向きは私は勝ったけど、向こうが『負けるが勝ち』を実践してくれているから、厳密にはどうなんだろう。。f^_^;) でも、最終的には相手をメロメロにさせているから、勝ったと言えるかな(^-^)v

noname#205789
質問者

お礼

これはかわいい得なんでしょうか。 よほどムキになる姿がかわいいんでしょうね。 こんなレディーをこれ以上プリプリさせたら罪だと感じるのか、 実は本音は、「こりゃまずい娘を怒らせちまったぜ。なんとか切り抜ける方法は無いものか。そうだ、あの手で行こう!」 の結果かもしれませんよ。 実質、勝ってると思います。(笑) ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (2)

noname#205166
noname#205166
回答No.2

一概には言えないと思います。 勝つ自信が60%の人も入れば、85%の人もいるでしょう。 人それぞれだと思います。 それでいいんじゃないでしょうか。

質問者

お礼

女性だからと言って、口に自信があるわけではないんですね。 ご回答ありがとうございました。

回答No.1

本当の勝敗の行方はわかりませんが、ええ勝負します ってか、やります この前もちょいと私の不注意でブレーキを踏むのが遅くなり、思いっくそクラクションを鳴らしてきた相手と口論になりました 最後、ピックでタイヤ4本刺して差し上げました その後は知りませんww.

質問者

お礼

大変な目に遭いましたね! イチイチ鳴らしてくる人ってほんとムカつきますよね。 ちょっと怖い話でしたが、ご回答ありがとうございました。