• 締切済み

macだとfirestorage 圧縮される?

結婚式の余興の動画作りをしていて、友人と動画素材の共有方法を探しています。 そこで、辿り着いたのはfirestorageなのですが、 試しに自分ひとりでアップロードしたところ、 macでやると元の容量が56MBの動画が アップロードすると17KBまで小さくなってしまいます。 家にウインドウズもあるので同じように試してみると、こちらだとそのまま56MBのままアップロードできました。 この違いは何でしょうか? 今後友人から素材を共有してもらう時に相手がmacだと容量がかなり小さくなってしまうのでとても困ります。 解決方法を探しています。 よろしくお願いいたします。

• Mac

みんなの回答

• chieffish
回答No.3

無料会員で17.6MBのFLVをアップしてみたら、 ファイル一覧では16.74MBと表示されました。

• mac1963
回答No.2

アップロードに失敗していると思いますよ やり直してみてください

• chieffish
回答No.1

56MBが17KBに圧縮できたら凄いことだけど ダウンロードしても動画になっていないのでは? アップに失敗しているとしか。

chma2004
質問者

お礼

URLを開きダウンロード前の状態では17KBという表示でしたが、ダウンロードすると(変換済み)というもう一つのファイルができていて、そちらはもとの56MBでした。