• ベストアンサー

大阪市阪神淀川駅 西九条駅

阪神淀川駅に行きたいのですが 姫島 伝法 どちらから 行けばいいんでしょうか? 姫島からいったら 阪神野田方面になってしまいました また 伝法駅から西九条は 自転車で 何分ぐらいで 分かりやすいんでしょうか? 全て自転車で行く予定です

noname#193333

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#191181
noname#191181
回答No.2

まずは、病院に言った方がいいと思いますよ。 ここでこんな質問してるのだから、地図ぐらい自分で観れるでしょ。 方位磁石は、100均一でも売ってるからね。

質問者

お礼

shineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshine

その他の回答 (1)

noname#230414
noname#230414
回答No.1

伝法→伝法東1左折→淀川駅 自転車の通れる道があるが.わかりにくいので車の通る道・ 1.7Km時速8Km21分 1.7Km時速10Km17分 伝法→伝法4→【43号線】→梅香左折→千鳥橋右折→西九条 こちらも自転車通れる道がありますが.わかりにくいので車の通る道 1.9Km時速8Kmで走って23分 1.9Km自速10Kmで走って19分 参考までに