• ベストアンサー

個人で日本の観光スポットをまとめているサイト

前に静岡の観光スポットをまとめているサイトを検索していた時に、個人で実際に旅行したことのある方がまとめていらしたページがありとても分かりやすくまとめていたのですが、そのページのURLが分からなくなってしまいました。 静岡だけでなくほぼ日本全国の観光スポットをまとめていたのですが、知っている方いらっしゃらないでしょうか?ブログのような感じではないサイトでした。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ruu0420
回答No.1

違うかもしれませんが、これは? http://www.geocities.jp/micron_heads_vc/index.html

suigin1080
質問者

お礼

これです! 教えていただき本当にありがとうございました。