• 締切済み

崩し文字

タイトルの通り、崩し文字のやり方を教えてください(~_~;) 調べても出てこないんです! 今は友達にやってもらってるのですが、自分でやりたいです! iPhone(iPod touch)で使えるようなものがいいです!パソコンではないです。 お願いします。 (こんな感じのです Moҿkąηo)

みんなの回答

  • gypsysky
  • ベストアンサー率74% (1127/1515)
回答No.2

「設定→一般→キーボード→キーボード→新しいキーボード」 で好きな言語を追加して下さい。 記号などがその言語セットに無い時はフォントをインストールする必要が有ります。

  • asciiz
  • ベストアンサー率70% (6642/9410)
回答No.1

>(こんな感じのです Moҿkąηo) これは、JIS漢字の記号部分にある、ギリシャ文字やキリル文字を、アルファベットに見立てて、置き換えたようなものですね。 文字の一つ一つは、普通に漢字コードとして存在しますので、コピペできます。 ギリシャ文字(大) ΑΒΓΔΕΖΗΘΙΚΛΜΝΞΟΠΡΣΤΥΦΧΨΩ ギリシャ文字(小) αβγδεζηθικλμνξοπρστυφχψω キリル文字(大) АБВГДЕЁЖЗИЙКЛМНОПРСТУФХЦЧШЩЪЫЬЭЮЯ キリル文字(小) абвгдеёжзийклмнопрстуфхцчшщъыьэюя ユニコードではさらに別の言語のアルファベットも入っています。 ですが、文字コード表から探すのもなかなか大変なので、こんなアプリもあります。 >App Store - (オ)(モ)(シ)(ロ)!!もじぺったん >https://itunes.apple.com/jp/app/mojipettan/id554458145?mt=8&ign-mpt=uo%3D4 ただ、このアプリでは、お望みの変換は出来ないようですが(汗

関連するQ&A

  • iPod touchを馬鹿にされました。

    私の携帯は、今よく言われているガラパゴス携帯(ガラケー)です。 友達はiPhoneなのですが、ガラケーなの?とかiPhoneにしないの?と聞いてきます。 友達がiPhoneにしたときは、自慢話が多かったのですが、嬉しいんだろうからいいか と聞いていました。 それで私はiPod touchを使っていて、友達にiPod touchを使ってると話しました。 そうしたら、iPod touchって滑ったよね?と笑われました。意味的には、iPod touchって普及してないし、使ってる人が少ないという感じだと思いました。 笑って流したのですが。。 そんなに普及しなかったんですか? まさかiPod touchまで馬鹿にされると思わなかったのでビックリです。 回答お願い致します。

  • iPod touchの絵文字

    iPod touch やiPhoneで絵文字が使えるようになるアプリケーションを App storeで取ったのですが使い方が全くわかりませんどうすればいいんですか?

    • ベストアンサー
    • Mac
  • iPod touch と iPhone の違いって

    タイトルのまんまなんですが iPod touch と iPhone の違いって 何ですか? 今クリスマスも近くなってきてるので iPod touch が欲しいのですが いまいち私には どこが違うのか解りません… よかったら教えていただけませんか? お願いします!

  • 次世代ipod touch

    次世代ipod touch この前、iphone4が発売になりましたが その仲間?の次世代ipod touchは 近々発売すると思いますか(´・ω・`)? いろいろ調べているとアップルが 今までは毎年9月に新作?を出しているみたいですが いまipod touchの購入を考えているので もし今(8月)に買って 9月に次世代が発売となったら悲しいので…(^o^;)

  • iPod touchのカバーについて

    今現在iPhone5cを使っています。それでこんどハードケースに変えるのですが今使ってるカバーがシリコンで少し伸びています。iPod touch5を持っている友達が欲しいと言っていたんですがiPod touch5でもiPhone5cのカバーでも使えるんでしょうか?

  • 二つのipod touch

    夫婦で、 別のアカウントでituneを使いたいです。 今、私がipodとiphoneでituneをつかっています。 新たに妻が、ipod touchを買い、別のアカウントを作ろうとしているのですが、 パソコンとipod touchを繋げた時、 うまく、ipod touchが使えるのでしょうか。 1台のパソコンに1つのアカウントしかitunesは使えないということをきいたことがあり、 不安です。

  • iPodの購入について

    先日、ウォークマンが壊れてしまいました。 ちょうどiPhone5を買ったところなのでこれを機にiPodを購入し、Apple製品で揃えようと思っています。 そこで、最新(第七世代)のiPod nanoを買おうかと思っていたのですが一つ前(第四世代)のiPod touchと値段が4000円しか変わらないようなので、どちらを買おうか悩んでいます。 今までは動画サイトや音楽サイトから動画や音楽をウォークマンにダウンロードしたいとき、それらをまずパソコンでダウンロードしてからウォークマンの方に移していました。 iPod touchならWi-Fiにつなげばサイトから直接動画や音楽をダウンロードできるのに加え、単純に見た目がnanoよりもかっこいい(笑)というのもあり、今はどちらかというとiPod touchの方に気持ちが傾いています。 ちなみにiPhoneは16GBを購入してしまい、すでに容量が埋まりそうな勢いなのでiPhoneを音楽機器として利用することは考えていません。 iPhoneとiPod touchを両方使っている方をあまり見ないのですが、やはりiPhoneとiPod touchで同じような機能が多いからでしょうか。 iPhoneとiPod touchを二つ持つ場合のデメリットなどはありますか? iPhoneとiPod touchを両方使っている方、そうではない方も参考までにご意見を聞かせていただきたいです。

  • iPhone4(au)機種変更後は使える??

    質問タイトル通りですが、iPhone4(au)から5へ機種変更しました ショップの方に「古いiPhone4どうします?iPod touchとして使用出来ますよ!」 みたいに言われたので引き上げてきたのですが、実際使えるのでしょうか? どなたか詳しい方いらっしゃいましたら、アドバイスお願い致します。

  • iphoneかipod touch

    iphoneかipod touchを購入しようとしています。 今auを使っていて、iphoneを持ちたいとは思わなかったのですが iphoneが安くなったのでどうしようかと悩んでします。 今のコストだと新規でiphoneかipod touch、どちらがお得なのでしょうか??

  • IPod touch とiPhone 3GSについて

    こんにちは iPhone 3GSの予約を今週の土曜日に考えています 今iPod touch (初代)を持ってるのですが パソコン一台に対してiPhone 3GSとiPod touch両方同期することは できるのでしょうか? また今週予約していつぐらい買うことが出来るでしょうか? よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう