• 締切済み

崩し文字

タイトルの通り、崩し文字のやり方を教えてください(~_~;) 調べても出てこないんです! 今は友達にやってもらってるのですが、自分でやりたいです! iPhone(iPod touch)で使えるようなものがいいです!パソコンではないです。 お願いします。 (こんな感じのです Moҿkąηo)

みんなの回答

• gypsysky
回答No.2

「設定→一般→キーボード→キーボード→新しいキーボード」 で好きな言語を追加して下さい。 記号などがその言語セットに無い時はフォントをインストールする必要が有ります。

• asciiz
回答No.1

>(こんな感じのです Moҿkąηo) これは、JIS漢字の記号部分にある、ギリシャ文字やキリル文字を、アルファベットに見立てて、置き換えたようなものですね。 文字の一つ一つは、普通に漢字コードとして存在しますので、コピペできます。 ギリシャ文字(大) ΑΒΓΔΕΖΗΘΙΚΛΜΝΞΟΠΡΣΤΥΦΧΨΩ ギリシャ文字(小) αβγδεζηθικλμνξοπρστυφχψω キリル文字(大) АБВГДЕЁЖЗИЙКЛМНОПРСТУФХЦЧШЩЪЫЬЭЮЯ キリル文字(小) абвгдеёжзийклмнопрстуфхцчшщъыьэюя ユニコードではさらに別の言語のアルファベットも入っています。 ですが、文字コード表から探すのもなかなか大変なので、こんなアプリもあります。 >App Store - (オ)(モ)(シ)(ロ)!!もじぺったん >https://itunes.apple.com/jp/app/mojipettan/id554458145?mt=8&ign-mpt=uo%3D4 ただ、このアプリでは、お望みの変換は出来ないようですが(汗