• 締切済み

ブロックされたら嬉しい

WW-Qの回答

• WW-Q
回答No.2

いや。それが… ブロックされて怒るバカも多いですよ。 私にブロックされて怒り狂って、その後私が質問立てるたびに直ちに別IDでゴタクを書きなぐりに来る人、いますよ。 週末を除いて最大24時間以内に管理人が削除するので、あなたはまだ見たことないかもしれませんが、しつこくしつこくID変えてゴタクしに来ますわ。 そのうちまた質問を立ててみますので、そのゴタク眺めてみてください。 あなたのそのIDはまだブロックしてませんけど、私は結構の数の人をブロックしてますんで、中には変な人もいて、仕返しのブロックをキッチリする人もいますね。 そもそも回答書く気もないんですが、IDを見落としてブロックしてることに気付かずに回答書くと恥なので、逆に助かってます。 それから「良い点をついた」 という考え方では、ブロックされても仕方ないのでは? 質問と回答。これはまさに質問と回答という関係なのであって、ここは議論するようなものではないし、ましてや雑談するようなものではない。 私も議論を何度も繰り返してくる回答者を2~3人はねてますよ。 その他は概ね「ネトウヨ」をはねてますね。ネトウヨかつ常連は高い割合でブロック済みですわ。 その他は不良ユーザーをブロックしてます。

kawasemi60
質問者

お礼

しつこいとブロック使うのは分かりますねー 質問と回答というのはまさに議論の構造、なんですが 規約では議論を禁止してますからブロックするのも有りですねー