• ベストアンサー

『ロ○テ・コア○のマーチ♪』を替え歌にすると?

ko-fighterの回答

回答No.1

もしや・あなたはゲーイ♪

noname#224629
質問者

お礼

初めまして!こんばんはー (* ・・*)♪  お待たせさまです ☆m(__)m☆ わざわざありがとうございます! >もしや・あなたはゲーイ♪ →あー、いきなり面白い~♪ リズムもバッチリですね!V(^-^) ♪ それにしても… この問いかけをどこで使うんだろ? 間違っていたら恐ろしいことが起きちゃうような… ^^; デコピン3発は覚悟しなきゃならないですね!^^ そんな雰囲気の人って確かにいらっしゃいますよねー。 仕草がなんとも可愛いというか… ^^ そういうお友達はまだいないです。 結構、悩みとか聞いてもらえていいかもしれないですね (o・・o)\(⌒-⌒#)♪ 超特急の面白い作詞ありがとうございました \(*σ_σ*) またよろしくお願いしますね☆。.:*:・'゜ 感謝です!