• ベストアンサー

Outlook2013の 段落記号が煩わしい

メールを書き込むときに段落記号と言うのですか 曲がった矢印のようなものがいちいち出ます。 出ないようにできるものであればご教示お願いします。

• Outlook

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.1

こちらの案内を参考にしてみてください。 新規作成ウィンドウの「ファイル」→オプション→「メール」の「編集オプション」ボタンからできます。 (Outlook 2013の新規メールで段落記号を非表示にする方法) https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=014682

kyoromatu
質問者

お礼

大変参考になり解決しました感謝です。