• 締切済み

ゴミ箱の中を空にしたら・・・

ゴミ箱の中身をよく見ないですべて空にしてしまったら、 OutlookExplorerのツリーまで削除されてしまいました。 このツリーを復活させることはできますか? 当然保存しておいたメールも消えてしまいました。 WinXPpro sp3

みんなの回答

• keithin
回答No.1

下記を参考に https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=5206-8383&rid=342 1.OEは終了しておく 2.「Folders.dbx」を探し出して手順に従い名前を変更する 3.OEを起動する ことで、復活できるかもしれません。

asousuka
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 やはり基本的なローカルホルダーはそのまま表示されますが、 消えたフォルダ(内訳)ツリーまでは復活しませんでした。 また挑戦してみます。(^^ゞ