• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

パソコンで動画が見られなくなりました。どうすれば?

パソコンでyoutubeを見ようとしたら真っ黒な画面でan error occured please try againとでてしまい見られません。 他の動画も見られないのでパソコンに異常があると思うのですが、特に自分ではいじっていないのでなにが原因かわかりません。 どうすればふつうにみられるようになりますか? お願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数216
  • ありがとう数12

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • qazwsx21
  • ベストアンサー率32% (1264/3871)

再インストールなんて嫌いなのでやりません。 please try again もう一度やってみます。 1)ブラウザを閉じて、再び立ち上げ、YouTubeに行きます。 2)パソコンを再起動してみます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

1と2をやってみましたがかわりませんでした涙悲しいです。 アドバイスありがとうございます。

質問者からの補足

F5を押したらあっけなく直りました!!笑 お騒がせしました。 有難うございます。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • sata-nn
  • ベストアンサー率59% (920/1545)

おそらくFLASH PLAYERに問題があるかもしれません 手順1:FLASH PLAYERのアンインストール→アンインストールしたら、FLASH PLAYERと検索し、FLASH PLAYERを再インストールしてください 手順2:ドライバー全体の更新 Driver Booster Free - 窓の杜ライブラリと検索し、Driver Booster Freeをダウンロードし、このソフトにてドライバー全体を更新します。更新しましたら、Driver Booster Freeを削除。これも他のソフトとの競合を防ぐためです。 手順3:最後に念の為、チェックディスクと検索し、チェックディスクを行いましょう。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

よくわかりませんでした。。 アドバイスありがとうございました。