• ベストアンサー

こういう物語どうでしょうか?

よく中高生の男子と女子の心が入れ替わるマンガや実写がありますが、 親子で入れ替わる設定だったらどうでしょうか? 面白くなるでしょうか? また、実際にそういう物語ありますか?

noname#205166

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ありますよ。 母と娘で入れ替わる『秘密』 広末涼子主演映画 http://www.amazon.co.jp/%E7%A7%98%E5%AF%86-DVD-%E5%BA%83%E6%9C%AB%E6%B6%BC%E5%AD%90/dp/B00005HL7O 父と娘で入れ替わる『パパとムスメの7日間』 新垣結衣と舘ひろし主演ドラマ http://www.tbs.co.jp/tbs-ch/item/d1873/

質問者

お礼

面白かったですか?

質問者

補足

ぜひ見たいです!ありがとうございました。

その他の回答 (4)

• agnler
回答No.5

フォーチュンクッキーって洋画もありましたねえ。

質問者

補足

ありがとうございます。 ネットで調べました。 情報少ないですが、面白そうですね。

• tokidome
回答No.4

アニメの「あたしンち」の映画でそんなのがありましたね。 雷に撃たれたことが原因で、母娘の身体が入れ替わっちゃいます。 アニメあたしンち 映画 http://www.shin-ei-animation.jp/atashinchi/cinema/ 私は見てないので面白いかどうかはわかりません…(笑)

質問者

補足

いいですね。 そうです。そういうノリのものを知りたかったのです。 変なリアルさがありましたよね。あのマンガ。 ありがとうございます。

回答No.3

既にここにオッサンのような乙女がいます

質問者

補足

※コメントは差し控えさせていただきます。

回答No.2

少し前の深夜ドラマでありました。確か志田未来さんが出ていたような…。 ストーリーは 母娘で乗っていたバスが事故にあって、母が死亡して娘が意識不明になります。ある日、死んだ母の意識が娘に乗り移って、目を覚まし生活を始める。父は娘の姿をした母(妻)と生活するうちに、生きているのが妻なのか娘なのか分からなくなり、悩む。最後には娘の意識が戻り、母(妻)の存在はなくなる。 といった感じだったような…。

質問者

補足

綺麗ですね。ありがとうございます!