• 締切済み

女性用ミュールを履く男性

女性用ミュールを履いてでかけます。履いていると見られてるようでこうふんしますたまにこっそり知らない人のを履いて楽しみもします。このような人いましたらどのように履いてるか返事下さい。(女性も何か返事下さい。)

noname#189809

みんなの回答

回答No.3

「似合う」ならいいんじゃないですか? でも、知らない人のは履くのやめましょう 嫌われますよ

質問者

補足

楽な方法てどうしたらよいですか? 知らない人のは履くの止めます。

• bari_saku
回答No.2

>履いていると見られてるようでこうふんします ミュールは疲れませんか? 他人に見られたいなら、もっと楽な方法がたくさんあるように思うのですが… >たまにこっそり知らない人のを履いて楽しみもします。 持ち主が嫌がるのでやめましょう。 >このような人いましたらどのように履いてるか返事下さい。(女性も何か返事下さい。) 「このような人」って、ミュールを履くと興奮したり、他人のミュールを履く性癖がある人ということですか?

質問者

補足

男性で女性用ミュールを履いている人の事です。

• bari_saku
回答No.1

足のサイズなんぼですか? 小柄な方なんですかね。

質問者

補足

23.5~24くらいです。