• 締切済み

女性用ミュールを履く男性

女性用ミュールを履いてでかけます。履いていると見られてるようでこうふんしますたまにこっそり知らない人のを履いて楽しみもします。このような人いましたらどのように履いてるか返事下さい。(女性も何か返事下さい。)

noname#189809
noname#189809

みんなの回答

回答No.3

「似合う」ならいいんじゃないですか? でも、知らない人のは履くのやめましょう 嫌われますよ

noname#189809
質問者

補足

楽な方法てどうしたらよいですか? 知らない人のは履くの止めます。

  • bari_saku
  • ベストアンサー率17% (1827/10269)
回答No.2

>履いていると見られてるようでこうふんします ミュールは疲れませんか? 他人に見られたいなら、もっと楽な方法がたくさんあるように思うのですが… >たまにこっそり知らない人のを履いて楽しみもします。 持ち主が嫌がるのでやめましょう。 >このような人いましたらどのように履いてるか返事下さい。(女性も何か返事下さい。) 「このような人」って、ミュールを履くと興奮したり、他人のミュールを履く性癖がある人ということですか?

noname#189809
質問者

補足

男性で女性用ミュールを履いている人の事です。

  • bari_saku
  • ベストアンサー率17% (1827/10269)
回答No.1

足のサイズなんぼですか? 小柄な方なんですかね。

noname#189809
質問者

補足

23.5~24くらいです。

関連するQ&A

  • ミュールフェチ

    ミュールフェチな男性ですがミュールを僕は履いて歩くのが好きです。ミュールを履いている男性でミュールをどのように履いているか教えて下さいと僕は彼女から借りて履いたのがきっかけで好きになりました。良く履いてある中古が良いかなできれば誰が履いてるかわかったミュールがほしいですどうしたらてに入りますか? 男性の人や女性の人教えて下さい。今彼女いません。

  • ミュール。

    女性用ミュールを履いている男性ですミュールを履いているとオナニーしたくなります(してしまいます)どう思いますか?

  • ミュール

    男性が女性用のミュールを履いてると変な目で見られるですか?僕は好きなら履いても良いと思うのですが?皆さん教えて下さい。ちなみにこのようなミュールを履いてます。

  • ミュール

    女性用ミュールを履く男性ですミュールをやパンプスを履く男性いますかいましたらなぜ履かれるのか教えて下さい。このようなミュールを履く僕をどう思いますか?履かれるかたは中古と新品とどちが好きですか?僕は中古です。

  • 痛くならないミュールありませんか?

    ミュールって、裸足で履くので、すぐに靴擦れができてしまいますよね。 でも、街を歩いている女性のほとんどが、今の時期、ミュールかサンダルなのですが、皆さん、どうしているのかと?? 私は、痛くて、バンドエイドが手放せないのですが、もしかして、靴擦れにならないミュールやサンダルがあれば、教えてください

  • ミュールが脱げちゃう

    ミュールが流行っているので私もたくさん持っているのですが、 どのミュールに関しても心地よく履けたためしがないんです。 というのもミュールは脱げ安い!! パンストなんかとんでもなく、素足で履くのですが それでもまるでスリッパを穿いているようで 歩きにくいですね。 ほかの人が穿いているのを見ると颯爽と歩いているし 中には走っている人までいて不思議です。 それで、サンダル用の滑り止めインソールを試してみたのですが 歩くたびにずれるんですよ!! テープで固定してもテープごとずれる!! しかも、インソールの大半がサンダルからはみ出てみっともないったら・・・。 本当にイライラします。 みなさんはミュールを履く時、どうしてるんでしょう? 裏技があったら是非とも教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • 女性のミュール(サンダル)の音について

    女性のミュール(サンダル)で駅の階段などをカツカツと甲高い音を立てて下りたり、歩いたりするときのその音に私は非常にイラッとするのですが、ミュール履いている女性の方は自分自身うるさく思わないのでしょうか? また、皆さんはどう感じていますか?

  • ミュールフェチ

    僕は女性用ミュールを履いたりするミュールフェチです友達とかの家に行くとあるミュールをこっそり履いてみたりもしますあとミュールの臭いをかいたりもします。そんな僕をどう思いますか?履いている男性は何がよく履かれますか?他の楽しみ方ありましたら教えて下さい。

  • ミュールはどう思いますか?

    私は、女性の方のミュール(足のつめ)が出る靴が理解できません。 足のツメをペディキュアで綺麗にしている人は、まだ分かるのですが、巻き爪や足の変形の激しい人も、よく見かけます。 コンプレックスには思わないのでしょうか? 私は、気持ち悪いなー、と思って見てしまうのですが、女性の方はそれも高評価として思われているのでしょうか? 先日、足の指が変形していなく、綺麗な人をみかけて、ますますそう思いました。 素顔で出るのはイヤでも、足のツメが伸びていても、外に出られるのでしょうか? また、ツメが整っていないのなら、普通の靴を履くという選択もできると思います。ミュールをはく前には、最低限自分の足のツメは見て欲しいです。 理解できないので、気持ちが悪いです。

  • ミュール。

    23.5~24のミュールを履いています。ミュールを履くのが楽しみです。そんな男性は変でしょうか?